サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:雑誌 ( 105 ) タグの人気記事

らうるん。
e0026754_20491135.jpg

あの・・・ゲッティさんて、日本からアクセスしてる人には日本人向けな感じで写真出してきてる感じなの?昔はそんなんじゃなかったのに・・・・すごい迷惑wwwwww私はラウルんを探しているんだ!!うっちーなんてどうでもいいのだ!!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-01-22 21:07
「これは鹿島アントラーズですか?」
「いいえ、違います」(爆)

ロスタイムに同点にされるとか、鹿島アントラーズではありません。あんなん・・・何あれ?(えー)マダオたちめ!!(※今日の「マダオ」=まるでダメなおっさん)連勝で浮かれてる場合じゃなかった・・・(死)。でも、浩二のダイレクトボレーは観たいんだけど、探すのもめんどい。

私、ダイレクトボレー好きなんですよねぇ。やっぱダイレクトボレーといえば、0102シーズンのCL決勝のジズーのゴールでしょうか(その前のラウルんのゴールもステキだけどね!!)。ダビもたまに決めるんだよね~CKのこぼれをズドーンとね。あれ、かっこいいよね!!うん、やっぱダビかっこいいわ、うん(結局ダビかよ)。

あーあー満男ともっちゃんが入った時はこれでいただき!!と思ったのになぁ。完全にマダオだわよ。長谷川さん。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-06-26 20:20
e0026754_15465956.jpg

マルカの見出し。ド日本語バージョン。
「セルヒオラモスのお誕生日おめでとう」

ぎゃー!ラモー!!!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-03-31 16:41
ラウルんて・・・・ラウルんて・・・・・・・ラウルんて・・・・・・・・・・・!
e0026754_2223418.jpg

バイエルンにつおーいね!!・・・つおいおね??ドイツカプー?決勝戦オメ☆

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-03-04 23:07

諦めるのは easy

弟が帰ってきてさっぱりブログの更新ができなくなりました(爆)。今バスケを見てる隙にそーっと・・・・(?)。特に書くこともなかったんですけどね。うんと・・・リーガは観てます・・・・が、バレンシアの試合、録画失敗した。もううちのディーガちゃんダメだわ。にしても、今年の7月からVHSが使えなくなるなんて私知らなかったわよつよぽん!!(←地デジ大使)にしても、なぜか時代を先取りしてDVDレコを買ったものの、今度は時代に逆らいVHSを使っているというまうすさんのあまのじゃくっぷりが見事ですね!(何の話?)

デポルは頑張ったね。リアソルには魔物がいるんだよ、ラモちゃん・・・フフフ(ラモ限定!?)。試合開始すぐにセットプレーの余りかなんかでラモがゴール付近にいて、ボールもらったとき「あ、これ打ってくるな・・・貪欲に狙ってくるな」と思ったけど本当に狙ってきてさすがっすね!って思ったよ!!!あと、デポルの得点源は後ろの3人(ロポ、コロット、アランスビア)なんだなぁ~と思いました。アランスビアはGKだよ!!(笑)

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-03-02 20:00
最近ラモっさんを全然観てないんですけど、元気なのかなー?(画像だけいただいて退散)
e0026754_011495.jpg
e0026754_012945.jpg

ミランに狙われてるとか、いつの話よ!?(爆)マルディーニの後継者なーんてありがたい話がありましたね~。でも、マドリの4番つけてることだって誇らしいことなんだけど・・・わかってんのかな?わかってるのか、わかってないんだかわからないのがセルヒオラモスみたいな!!!!だって、パボンは4番辞退したのに、外部から入ってきたラモちゃんがささーと4番つけちゃいまーす!みたいな感じで唖然としたんだけど・・・懐かしい(笑)。ラウルんも、「7番でいい?」って言われて、「はいはい、つけます!光栄です!」みたいな感じで返事したんだったっけ・・・(笑)。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-02-26 00:21
カイトくん可愛い~。黄色いのがまた可愛い~。トーレス君とのコンビはもう見られなくなっちゃったけど、マキシと仲良くしてねー。メイレレスも好きなんだけど、メイレレスだとイマイチ・・・・(え!)。
e0026754_20343715.jpg


More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-02-20 20:52

浜辺にはライバル

各地で親善試合があったそうです。何か、各地いい試合が組まれてるのに、スペインはコロンビアという微妙に地味な感じの(ペレアに失礼)試合となりました。最近お決まりのような、終了間際のシルバ君1-0・・・なんかシルバの顔・・・・・もっと楽しくサッカーやろうよ!ね!!(爆)
e0026754_21522798.jpg


More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-02-10 22:38
サッカー観てまふ。最近アジアカップ総集編ばっかりで「いい加減目ぇ覚ませば?」と言いたくなったり、正直あの熱狂した中継にもイライラしていたんだけど・・・私がサッカーに興味なかったらほんと、冷めた目でみてたんだろな・・・(今もだろ)。うつになってもサッカーに興味なくならなくてヨカター。

一昨日からどどどとサカー観てまして・・・そいえば、最近でんでん見てなかたナーと思いまひた。今日の深夜も観るぜよ!!

今日はちょっとファッションの自分メモ。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-02-07 17:05
Roger Federer def. Tommy Robredo 6-3 3-6 6-3 6-2
うんうん、トミーさん・・・頑張ったよ!うんうん。悔しいけど頑張った!すごい頑張ってた!!地味でも何でも、私は一生懸命なトミーさんが好きなんさ!ガンガン打ってた!よく頑張った!いいショットもいっぱいあった!!
e0026754_2325533.jpg

でも悔しいけど。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-01-23 23:33