サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:プロジェクトランウェイ ( 74 ) タグの人気記事

マーサ退団・・・。

こっちがありがとう・・・だよ。全然何も考えてなかった。いきなりだったよ・・・。そりゃ、出場機会は減ったから考えるところはあったんだろうけど・・・私の中ではまず79年組の契約更新ばかりが気になってたからさ。マーサなんて当たり前にいるモノだと思ってたんだよ。当たり前なんて、サッカー界では通用しない事、何度も観に染みてわかってたつもりでも全然わかってなかった。

10年かぁ・・・同じく辛い日々もあり、同じく多くのモノを、私も得ました。マーサと一緒だよ。遠くからしかサポートすることしかできなかったけど、10年間本当にありがとう。とても頼りにしていました。2年目くらいからすでに10年います!てくらいのオーラを出していたよね(笑)。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-12-03 23:50
ラスパルマスでがんばっておるバレロンさん。バレロンくらいになればたまに記事になるんですね(*^_^*)。元気な顔が見れて嬉しいです。
e0026754_23261276.jpg


More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-12-03 23:36
Jリーグが大変な事になってる件。鹿島も巻き込まれている件(爆)。

他力本願ですが、巻き込まれてます。さー、シャーレはとりあえず川崎送りになる感じですね。ふふふ、最後に手にするのは鹿島だぜ!!!

・・・と声を大にして言いたい所ではありますが、正直、これで優勝していいのか!?っていう気持ちもあって。そんなに甘くない~と思うんだけど・・・他力本願でももう少しで手が届くなら・・・やっぱほしいよ?(笑)とりあえず、ガンバサポの友達に「大丈夫、今年優勝に値するチームないwww」て言われたし~(笑)。

・・・でも国内タイトル総なめと言ってもJ2優勝のタイトルはいらないもーーーん!私がほしいのはACL!!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-12-02 23:14
もうすぐ抽選会なんだよなぁ。信じられん!!
e0026754_21513368.jpg
そういえば、W杯の抽選会は同じ大陸間は一緒のグループにならないとかってのはないんだよね??まさかの、3チーム欧州もありえるわけ??それ、ほぼEUROじゃん。2年後じゃん。

アトレティコも信じられない戦いをしてるけど。バレンシアもある意味信じられないけど(笑)←笑えない。最近はちょっとサッカー離れが進んでおります。。。余裕が全然なーーーーーーい!!!でもアトレティコは観たいんだよ?

ブログ書かなさすぎて来年、「私どうした!?」ってなってるに違いない。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-11-28 21:47
朝からツイッターで・・・「親になる!」と述べるセルヒオラモス
e0026754_17212163.jpg
笑ってしまった・・・いや、ごめん。そういう事じゃないんだ・・・おめでたくて良い事だよね!素晴らしいね、新しい命は!!おめでとうラモ!!ついでにこんな動画も一緒に。ギター、弾けるの?すごくね??(笑)

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-11-15 18:11
悔しいなー。
e0026754_21325831.jpg
でもラファは本当に頑張りました。来年減るポイントが怖いくらい頑張りました。今年はスタートこそ、どうなるかと思ったけど、素晴らしい年でしたね。ハードコートのマスターズやたら獲ってるからそこが大変だけど、そういえば全豪出てないんだった・・・。驚異的!!!(((゜д゜;)))

ウィルシャーとかアルテタとか来てましたね。あと、今話題のワンダイレクションの人。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-11-12 22:19
深夜にリーガ系のツイートがうるさいなぁと思ってたら・・・うん、デポルの監督新しくなってたよね!(爆)もうダメだろと思ってたけど、結構サクッと代えてきたのでちょっとびっくり。デポルは結構無駄にながーい感じだからね。レンドイロさん動くなーと思って。まぁレンドイロさん色々頑張って動かないとほんと・・・ね・・・(遠い目)。

バレンシアもうるさいと思ったら、CLCL!!ですよ。CL祭りですよ。うるさいなぁ・・・てかパリ行きだと思ってたのに、メスタージャだったか!(爆)何で勝手にパリ行きだと思うの私(爆)。1抜けもしてないくせに何なの私!!(爆)

CLCL!と一番盛り上がってるのはこちらで・・・←これ面白いです。こんなにいるのかぁ・・・ていうか、久々にエインセ見れて嬉しくて記事貼った(爆)。あれ、今エインセどうなってるんだ?あれ??国に帰ったっけ?あれ??(爆)まぁねぇ・・・予想はできないけど・・・みんな盛り上がっちゃうよねー。

何でもいいけど、ビジャはだいじょうぶなの??(((゜д゜;)))

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-02-12 11:10
え・・・らっふぁさん・・・え・・・うん、準優勝おめでとう・・・(笑)。え、らっふぁさん・・・?え?(笑)
e0026754_22581729.jpg

そう!私完全に調子こいてた!!ごめん!!(爆)いやでもまさかと・・・(笑)。ラファが負けるとちょっと笑えて来ちゃうんだよ~。いいよ、無理しないで!てのもあるんだけどさ。いやでもまさか・・・。

こういう大会でラファが負けるって・・・うーんあまりイメージないよねぇ。250だしな。マスターズでなら・・・真っ先に出てくるのがなぜかデンコ(笑)。フェデ兄にも負ける・・・よなぁ??ジョコのイメージはしっかりついてしまいました(´;ω;`)。でもデンコに負ける、らっふぁさん。マジ負ける(笑)。

良い調整して5月末は最高の状態になるといいなー☆

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-02-11 23:10
知らなかったんだけど、バル坊がセルティックスにいたという件(爆)。ナッシュと再会です。ダントーニとも再会なのかな?そこらへん全然わかんなくて・・・ヘッドコーチなんて全然わかんないよ。ダントーニとジェントリーとフィルジャクソンしか知らないよ!!
e0026754_2242553.jpg


More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-02-08 23:13
おお、何かいいの作ったなバレンシア公式!
e0026754_22183458.jpg

勝つのはダビです。バレンシアです!いくぜ、蜜柑!!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-02-03 22:24