サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:セレブ ( 32 ) タグの人気記事

Feliz año Nuevo a todos!!と呟きたくて、スペイン時間まで待ってようと思ったら、昨日は、数日間の飲みすぎからか、また胃を悪くして具合悪い事山の如しみたいになって結局もう2日っていうまうすさんです・・・。
e0026754_16293218.jpg

鹿サポの皆様、ラウリスタの皆様、リーガオタの皆様、ATPツアーファンの皆様、燕・ハムファンの皆様、NBAファンの皆様、今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m・・・鹿サポさんはあんまり来ないけど(笑)。そもそも、ここに来てくれる方々が何を目的で来てくれてるのかさっぱりわかりません!!(笑)来ていただけるだけで幸せなのでいいのですが・・・需要にちゃんと応えられてるのかなって・・・って別に誰も期待してないと思うけど・・・。

やはり、新年はラウルんから!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-01-02 17:03
最近、なぜかアクセス数の伸びがハンパなくて、何なんだ?とは思ってたんだけど・・・どうせ、トーレス君関係だろうなーまぁそれなら別に文句もないかーと思ってたんだけど!!!!・・・原因がわかった・・・ダビドルイスの彼女だ・・・(;´Д`)。仕方ないから見つけてきたよ、皆さん・・・(爆)。
e0026754_12165860.jpg

感動するほど可愛くもキレイでもなく・・・まぁ、可愛いよね!って感じです。友達になれそうな感じ(失礼)。サラマデイラちゃん・・・だと思う。ダビドルイスの彼女になんて微塵も興味なかったですが、まぁ勉強したなって感じです(笑)。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-12-18 18:05
何かダビ、全然大丈夫なようです・・・契約のごたごたかな、また。恒例になってきてるね(´;ω;`)。バレンシア、とにかく今は結果が大事・・・てことで、アルビトロ何なのよ!てペリコサポは思うだろうけど・・・にしても何だったんでしょうあれ?(笑)キケさん時代くらいから、バレンシア、後半ガタっと落ちるの何なんだろう?そういう芸風???でも、ソルのPK良かったですね。上の隅っこ狙っちゃって!!バレンシアのPKキッカーは総じてみんなうまいな。ビジャ、今、メッシと色々あるんでしょ?帰ってこない?(金ない)
e0026754_0927.jpg


More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-11-19 00:23

It's magical Halloween night!

NBA開幕~。
e0026754_1814176.jpg

ハロウィンですよ、NBAですよ、ナッシュですよ!!!プレシーズン始まったと思ったら、あのメンツで全く勝てなかったレイカーズ・・・いやー本番は違うでしょー!と思ったけど。プレシーズンの感じでキタ!(爆)プレシーズン感が抜けきってない模様。シュートも入らないし・・・おい!!

マイアミのビッグ3に対してレイカーズはプレミアム3だって!やっべ!!すごくね?ま、結果出さなきゃ意味ないですけども。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-10-31 18:41
ツイッターに色々呟くと、ブログどうしようってなりますけど書きます(笑)。何か別に面白いニュースもないもんなぁ。ゴルコムに呪いの話出てたけど・・・遼一君のことは昔から好きなのでそんなジンクスがあったなんて最近知りました・・・というか、ガンバがアレな感じで知りました。怖すぎる・・・(((゜д゜;)))。来年から磐田と当たるのこえーーーー。遼一君がいない時に当たることを祈る!(えー)そもそも鹿島は来年J1にいるんでしょうか??(大泣)

ハロウィンが好きっていう友達に送った一枚。私もハロウィン全然興味なかったけど、Tommyのおかげで(?)とても興味があるし、グゥとシマオたんの誕生日なので他人事ではありません(他人事だろ)。でも10月31日というのは蠍座になるので、獅子座な私と相性悪いっていうのが悲しい!!!!!(どうでもいい)
e0026754_21391550.jpg

アレッサンドラ可愛い☆ブラジルってスタイル良くて美人が多いですよねー。いいないいなー。カカの嫁も可愛いしねー。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-09-28 22:04

鏡の世界で会える

ブラジルW杯のマスコットだって(笑)。
e0026754_20314327.jpg

何かのポケモンだろこれ!!wwwwwwwww小さい子にウケればいいのかな・・・そうなのかな・・・ていうか、南アフリカの時のキャラクターって何だっけ?06年ドイツのしか覚えてないわ・・・あの・・・あれですよね・・・あれ・・・うん・・・あれ(自己完結)。

08年のEUROのもよく覚えてるんだが。ビジャと絡んでたからね(笑)。なんか可愛くないんだよね。何なんだ・・・可愛いキャラクターを作ろうと思わないのか、それとも、世界的『可愛い』の価値観がズレてんのか、私が悪いのか・・・。キャラクターはまず、自由奔放で怖いものなしというキャラ(性格)でいなければなりません。もう、その子、ブログ始めてどんどん自己アピールした方が良いと思うよ!!!(えー)

そういえば知らなかったんだけど、ロンドン五輪の閉会式にアレッサンドラが来たらしいじゃん!!いつもヴィクシーのショーの時の方が派手な衣装だったけど、それなりの衣装で登場・・・ブラジルW杯のドローに来たりしないかなぁ・・・ハイジもドイツの時、ベッケンバウアー連れていたし(逆だし)。

・・・ハイジ、まだロスに住んでるのかなぁ??レイカーズの試合をよく子供と観てたけど、まだロスに住んでればハイジとナッシュのコラボを見るのも十分可能だ・・・!(鼻息荒く)ハイジがナッシュの彼女だったらいいのになーーー(何言い出したの)。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-09-17 20:58
可愛いぜ、ハビマル!!
e0026754_18555056.jpg

私あまり年下の選手で好きな人いないんですけど、ナスリ、ラキティッチ、コエントランの下だとハビマルとベイルかなぁ~。

ギャビー降臨!!ニコールキッドマンとかも来てたみたい。そんなアーサーアッシュスタジアム(センターコートの名前思い出したw)。ガスケはやっぱルイアームストロング。にしてもギャビー、スポーツ好きだねぇ。エヴァロンゴリアさん!!ギャビーって言った方が通じそう。
e0026754_18574225.jpg


以下CR好きな人は見ないでね。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-09-04 19:31
クラシコで盛り上がってますが、観るのわすれちゃったよ~(ローラ風)。

マガトさぁ・・・ジエゴをキャプテンにするとかもう・・・嫌がらせ以外の何でもないよな!!!!何でアトレティコお金ないんだよ゜・(/д`)悲しすぎるよ!!!!ジエゴ獲得できなかったら補強は失敗じゃね??オリベル君で盛り上がってるけどさ・・・ジエゴが観たいよ・・・。

話が飛んだけど・・・。USオープンのドロー出ました。トミーさん出るんじゃん!!!やったね!!!相手はセッピだけど、GSに出られるだけで嬉しいわ!!ガスケはモンタネスだし・・・次勝ってもメルツァーかも!?非常に難しいですね。にしてもグルビスのくじ運のなさ何なの??デルポ×ナルちゃんも面白そうですな。何でもいいけどやはり、ロジャーさんがNO.1シードというのは何か見てて気持ちがいいですな♪もしラファが出てたら第4シードだったのか・・・不思議な感覚だわ~。ま、ラファは何位でもハッピーて言うだろうし、大事なのは順位じゃないしね。ラファがハッピーならいいんだよ。にしても、ロジャーさんのNO.1は貫録って言うか・・・そういうものがあるよね!ぜひ、ロジャーさんに優勝してもらいたいですね!!(え)

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-08-24 22:12
あるさっど公式。ちゃんと英語だから安心だす(笑)。まぁ、アラビア語を並べられたところでさっぱりわかりませんが!!固有名詞すらわからないとかお手上げ\(^o^)/まだドイツ語の方がわかるわ・・・いや、わかんないけど。私ドイツ語かじってないもん。英語はいいとして、ラテン系の言葉はニュアンスで何とか・・・(;´Д`)。イタリア語はキツイよ。ノータッチだしなぁ。
e0026754_2074290.jpg

スペイン人の話す英語って文法めちゃくちゃだなって思うんですが(主にラファ)それが逆に私にはわかりやすいです。同じ英語を使わない人種として(笑)。ほんとねー日本の英語教育って腐ってる!!(そこまで!?)ま、もう色々忘れたけど・・・受動態?過去分詞?なんか色々あったけど、全部忘れたわ\(^o^)/

ギリシャとかって何語なんだろう?東欧方面もわかんないですよ。あと、ロシア語もわかんないですよ。サフィンすげーなって思うもん(母国語です)。ガスケもいつもフランス語うまいなって思います(母国語です)。ガスケもマラトも英語も上手だった気がする。まぁ、英語の上手い下手なんて判断できるほど私はデキませんが(;´Д`)。ほんと日本の英語教育腐ってる(2回目)。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-07-15 20:26
フェデ兄やん、優勝おめでとうございます。セレナちゃんもおめでとう!
e0026754_13392030.jpg

雨降った中断で観るのやめちゃったんだけど・・・マレー君にセット先に取られて、この完全アウェー状態の中から優勝したらフェデ兄マジキチwwwと思ってたけど・・・いやはやさすが(爆)。私は結構心配してたけど、弟は「マレー君がGSとる気しない」と言われて・・・あ、何かそういえば・・・と同意したり(笑)。全盛期に比べれば、ミスがちょっと多いかな、ロジャーさん・・・。しかし、伝家の宝刀・困った時のサービスエース・・・ですよね!!あれで、何度ラファが困ったことか・・・!Σ( ̄□ ̄;あの時ほど決まってなかったけど。でも、久々に観たロジャーさんのプレーは美しかった・・・。

ラファが優勝しないなら全部フェデ兄優勝がいいー。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-07-09 14:24