人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの裏にある悲しみも 苦しみの果てにある希望も

喜びの裏にある悲しみも 苦しみの果てにある希望も_e0026754_14555158.jpg

・・・え、何か2人可愛くね?(何様)
ラファの大好きなゴルフです(笑)。何でイバノさんとなんだろな~??去年、女子はイバノさんが優勝だったのかしら?で、男子はデンコがいないから準優勝者のラファってコト??いや、知らないけど。フォト集に、というか、今日最初にみたATPのトップ記事が車の上でテニスをやるという全く意味のわからない状況でした。マレー君と、最初セレナちゃんだと思ってたけど、ビーナス姉さんイメチェン!?ビックリしたわ。こんな不思議な状況を見ながら、そういや、去年、ラファとセレナちゃんがこんなんだったなぁ・・・(↓)と思いだしました。
喜びの裏にある悲しみも 苦しみの果てにある希望も_e0026754_1523568.jpg

マイアミって不思議!(マイアミのせい??)

そんなマイアミのフォト集。マレー君、自動車の上でテニスするの巻や、錦織くんの病院訪問などもあり。ていうか、毎日更新されていきますので。・・・あれ、錦織君、怪我で欠場じゃなかったっけ??

らっふぁさんとイバノちゃんのゴルフの模様はマルカにもありました~。ゲッティさんと一緒だけど、でっかいから、もってって下さい・・・・いや、私のじゃないけど(笑)。



やーーーーっとCanCam立ち読み行って来ましたよ。今月はRayもJJも付録つきだったので立ち読みできなかったけど・・・。えっと・・・まぁ、わりと良かったので、何ヵ月後かにブックオフで買おうかな~な感じです(笑)。直子可愛かったなー。でも、全体的に幼さを感じてしまって・・・次に読んだAneCanの方がしっくり来たので、やっぱCanCam卒業だな!って思いました(笑)。別にCanCam、今月号は直子表紙だしそんなに中身もヒドくないし買ってもいいんだけど、withとAne、次号予告的には楽しみだったのでそっち待ち。多分、withとAneを買う(笑)。つぅか、直子&マキを中心で、あざまさんとかあいくちゃんとかイラナイ。withの絵里香と沙樹(最近絵里香の代わりに平ゆみだけど)でその他大勢くらいの方がいいな~。直子とマキだけでもう少し大人っぽいコーデにしてくれるんなら(1ヶ月CD対決やってくれるなら)毎月買ってやるよ(何様??)。今月号、表紙ならばRayの勝ち。香里奈は可愛いし、色のバランスも良い。JJは表紙からしてない。

ファンデルファールトがあーだこーだ言ってるのは別にどうでもいいんですけど(被害者って言ってるけど、一番の被害者はラウルんだから!何で、時にはラスの相棒、時にはガゴちゃんの相棒をやらなきゃいけないんだ!?)・・・朝、グゥが移籍!?的ニュースをさらっとみたけど、ちゃんと読んだら発信元はスポルトだったわ・・・!安心した(笑)。でも、ファンデラモス、こないだグゥ呼ばなかったからね・・・。何でそんなにスナがいいのかわからん。
by teroteari-na810 | 2009-03-25 15:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31