人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INSPIRE

スパサカ・・・UEFA杯ってウチの浩二さんも出てたんですけどスルー?
ヒデさんかよ。これだから中田違いは恐ろしい・・・(何が)。
高原も出てたんじゃなかったけ?・・・スルー?
(スルースルー言わないでよなんか悲しくなるじゃない!)
そして来週の直接対決、加藤が楽しみですねって言うたび
私の胃が痛くなるのは気のせいだと考えるべきか?(^_^;)
ヤナギ兄でてくるなんてきいてねぇぞ!(調べとけよ)

そういやスポルティーバ、ロナウジーニョの表紙だったから
手に取ることはなかったんですが・・・あれめくると次アイマなんですね。
・・・騙された(何)。ロナウジーニョで出すよりアイマで出したほうが
絶対売れると思うんですけど。スポルティーバは普段手に取ることもナイんだけど・・・。
いつだったか買ってめっちゃ損した気分になったから。
どうでもいいけどなんか丸ごと一冊ロナウジーニョ特集みたいなヤツあったな・・・。
一応手に取ったもののものすごい嫌悪感。露骨に嫌!って顔して戻したわ!
ていうか本屋に教科書買いに行ったつもりだったんですが・・・
途中で探すのめんどくなっちゃってね(ダメ人間)。

とにかく・・・世間的には勝ち点1差でガンバ×アントラーズなんて
おもしろいんだろうけど(ウチじゃなくてジュビロやマリノスだったらすっごいおもしろいなーって思うだろうし←でもそれはそれで切なかったり)そんなこと言われたって
来週私はどうなるのかということしか考えられないんですけどね(アンタがどうなろうと・・・)。
勝ちたいナァ。5-3くらいで(笑)。とられてもいいからその分とる!みたいな。
まぁそれは鹿島のサッカーではないんだろうけどね。
でもガンバ戦のいいイメージは2-0で勝つパターンなんだよなぁ。
今ガンバ戦で思い出せ!って言われてひらめくのは
なぜか2002年の2NDだったり・・・。記憶がただしければね。
もっちゃんとエウレルのゴール・・・じゃなかったかなぁ。
by teroteari-na810 | 2005-09-18 01:11

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31