人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡なんて起こるわけもないことくらいわかってるのに

Federer def. Safin 6-3 6-2 7-6(5)
奇跡なんて起こるわけもないことくらいわかってるのに_e0026754_23253231.jpg

いい試合でした。私はやっぱりサフィンが負けると死にたいって思うけど(オイ)相手がフェデ兄じゃなきゃ勝ってた気がします。わかってんだよ、全部わかってんの、相手が悪すぎるということもサフィンだってこともわかってるけど・・・どこかで期待してる・・・。悔しかった!!純粋に。でも本当にいい試合だったし、3セット目は内容もよく、タイブレークのフットフォルトはありえなかったけど(笑)それでも頑張ったもんね。彼もさっぱりした顔で帰っていったし、サフィナちゃんの応援しなさいよ・・・!(笑)インタビュー→



Berdych def. Wawrinka(SUI) 4-6 6-1 6-3 6-4
奇跡なんて起こるわけもないことくらいわかってるのに_e0026754_23334340.jpg

バブリンカに勝ったベルディヒ!嬉しかったー!昨日、アンチッチが勝ったときも嬉しかったけど(おかげで私は誰をどのくらい好きなのか混乱中←どうでもいい)今日もまたすっごく嬉しかったです。試合自体はサフィンの方とカブっちゃったけど。ベルかなりいいショット打ってたと思います。バブリンカも首?あたりが痛そうだったけどね。というわけで、次はフェデ兄と当たるのでスイス人2連発なのです。タイヘンだ~。

Robredo def. Lu 6-1 6-3 6-2
奇跡なんて起こるわけもないことくらいわかってるのに_e0026754_23365954.jpg

ロブレドも余裕勝ち。あれ、ロブレドフォトってお初かな??ベルディヒも・・・?でも東京で優勝したし貼ったような・・・。ロブレド、相手がナルちゃんだったらもっといいコートだったと思うけど(笑)逆によかったよね。次はロディックです。

奇跡なんて起こるわけもないことくらいわかってるのに_e0026754_23431543.jpg

キャァァァァァ(悲鳴)か・・・可愛い・・・・・・・ペンギン!!!私ペンギンだいすきなんですよ。マジ、成人式の後悔はペンギンを見られなかったこと!!うはーかわいいかわいい!!!超カワイイ!!!!!・・・・ダスコも可愛いけどねっ(ついで??)。いいな~なんでダスコなんだよー??ガスケでもよくねぇ?ガスケとペンギンのコラボレーション最高!(いや、ダスコは?)ペンギンの可愛さのあまり無心でフォト保存してたわよ!可愛いっ!!(うるさい)そういえば・・・ダスコとコアラ・・・昔あったな・・・あれ去年のヤツ??それにしても何でダスコ?(うるっさい)まぁ、いいけどね。ダスコ嫌いじゃないし。むしろ好きだし。スペイン人だし。何でヌードになるの??とかも思うけど(ロブレドもやったんじゃなかった??)ダスコ好きですよ。イバノさんと付き合ってても好きですよ。ベルナベウにデートに来てイバノさん楽しかったのかなって思うけど、イバノさんにそんなに興味ないし(えー)。むしろダスコ・・・というかペンギン・・・!(もういい)

WSDのシマオインタ読んだ~。「アトレティコはクンとフォルランとシモンのチームって言われてるけど」・・・って!マキシ入れろよ!!インタビュアーもクンとフォルランの良いところだけじゃなくてマキシのも聴けよ!・・・そんな感じで淡々と進みますが、「仲良しは誰?」に「マニシェ。マキシともよくいっしょにいる」・・・いただきました~!(えー)そんな感じで満足です。だってあとは結構無難な話しだし、アスのインタも自力で読んだしそんな感じ。それにしてもWSDってすごい売れてるの??本屋2軒回ったよ・・・。どうしてもシマオインタが読みたくて!キブのコラムにもちょっと惹かれたんだけど時間なくて。

CanCamも買いました(笑)。何で笑うかって?2月号の次号予告に「3大OLの2週間CD」って書いてあったのを見た瞬間購入を決めたからです(単純)。でも2週間少ないよね!1年前は2ヶ月だったのに!!!せめて1ヶ月じゃね??ケチだな!(ボロクソ)えっと、中身は・・・非常に薄いです。全てが。最近のCanCamって読者をバカにしてんのかな?って思うことが良くあります(ボロクソすぎ??)。・・・最後なんだから優OLの1ヶ月CDやってほしかったぁ・・・(多分需要がない)。エビのときあったじゃん!!何かショック。別に山田優好きじゃないけど。てか、最後なんだから山田優出せよ!(えー)それにしても、表紙は直子のピンが良かったナァ・・・。あと、マキは付録の方が写り可愛かったと思った。これ表紙にすればいいのにさ!まぁ、表紙より何より中身だよね。特集の手抜き加減が気になるなぁ。ちょっと前までは頑張ってたのに。何でこんなんなっちゃったの??
JJが、何か惜しい・・・非常に惜しい。でもあれだけのクオリティなんだよな。CanCamには劣る。あとvivi臭を何とかしたほうがいい。表紙は可愛いけど、私、ピンクがダメなので、そこは個人的な好みだけど、Nanamiちゃん可愛い。リーザちゃん何か変。桜井さん髪の毛切ったんだね~。あと、何でか平ゆみが・・・平ゆみも色んなトコですぎじゃない??withに出ないでほしいよ・・・。
Rayは読めませんでした。

NBAには興味ないといいながらも弟の話に付き合ったり、マルカの速報を見るうちにだんだんNBAでさえも身近に感じてきた今日この頃でございます。NBA.comで結果見たりしてます。サンズね、サンズ!(苦笑)サンズって言ってもナッシュが好きなだけだし、あとシャックとス・・・ス・・・スなんとかマイヤー??しか知らないし(名前曖昧すぎるんですけど!)。まぁ、ナッシュの活躍を見て楽しんでおります!オールスターはサンズの本拠地であるフェニックスでやるらしいですよ。ていうか、バスケ独特でわかんなすぎて(そんなコトいったらサッカーもテニスもだけど)弟に聞きながらなんとかやってます。でもわかんない。ダブルトリプルとか説明聞いたけどもう忘れたし。あれ?トリプルダブル??よくわかんない(ダメ姉)。

サッカーニュースに関しては特に・・・カイト君にユーベの噂あったんだ・・知らなかった。あ、そういや、こないだ、シルバにも手ぇ出したみたいなの言ってたっけ・・・左サイドをお探しなんですね、ユーベさん・・・あげないよ、シルバは。カイト君はリバプでもっと評価されてもいいとおもうんだけどな~。ワタクシ、トーレス君とカイト君の幸せは願ってますが、リバプに優勝してほしくはありません!!マンUでいいよ。別に。害ないし。てか、新城・・・・(号泣)。
by teroteari-na810 | 2009-01-24 00:28

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31