人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ声にならなくても 想いを奏でるよ

Gasquet def. Istomin 6-3 6-4 6-4
寝坊したっ・・・!ごめんガスケ。2セット目の終盤でした・・・いや、ゴメンほんとに。
たとえ声にならなくても 想いを奏でるよ_e0026754_23105360.jpg

珍しく叫ぶガスケ。今日は結構しゃべってました(笑)。寝坊した分際でアレですが物足りなさを感じました(オイ)。相手のミスにも助けられた印象。



Nadal def. Karanusic 6-2 6-3 6-2
今日はコッチのタイプ。ラファさん。キャー!ピンクー!!!(苦笑)
たとえ声にならなくても 想いを奏でるよ_e0026754_2312532.jpg

一昨日ほどいい展開ではなかったですね。ちょっと心配になるくらい。アンフォースドエラー多かった。バコバコ打たれるとヤダね。早い展開がイヤだわ。

Monfils def. Koubek 6-4 6-4 3-6 6-2
微妙に一番順調なんじゃないかと思うのはモンちゃん。
たとえ声にならなくても 想いを奏でるよ_e0026754_2316080.jpg

1セットとられたけど、そんなに気にならないかな・・・ってモンちゃんの試合観てないけどね!(オイ)

明日はサフィン×フェデ兄!!!わわわわ!すごい緊張するー!!!予想通りナイトセッションの最後。一番いい時間帯だね~!ちなみに昨日のインタ訳。兄妹だわ!たまにはナイスチョイスなわぅ!(えー)でも英文なんとなくわかったからいいんだけどね。サフィナちゃん、最近兄に対して強気じゃね??(笑)

てか、今日のスアレスナバロちゃん、コート上のインタで「何言ってるかわからな~い!」って逃げてて可愛かった(笑)。せっかく勝ったのに!!(笑)スペイン人・・・英語が苦手??ラファと一緒(笑)。でも語学って難しいよね。てか、スペイン語は何で主語と動詞が合体してるのかよくわからん。ビエンとブエノ?の違いもわからない。結局Goodじゃんって思う。

最近テニスばっかなんで、コパの話でもしたいんですけど観てないしな・・・まぁ、また週末。ビジャ・・・大丈夫なのか・・・??あんまり無理してほしくないな。でも、ビジャにいてほしいのも事実。何かマジェンコさんにやられた感があるらしいですが、次も頑張りましょう。

てか・・・CanCam表紙マキかよ・・・。マキ嫌いじゃないけど・・・直子はいつ~??マキもう3回目じゃん・・・。どうせ中身もつまんないんだから2週間CDじゃなくて2ヶ月にしろよ(暴言)。あーあ、そのうちあいくちゃんとか安座間さんが表紙になったら本気で見切りをつけようと思います。ていうか、見切りをつけようと思ってもう1年くらい経ってる・・・!(笑)さて、ドコに避難しましょうか?(避難??)ていうか、もう3大OL固定で行くんだね。この感じなんだね。それなら毎月特集組んでほしい。今何が売れてるとか○○売れとかいらない。少しはあってもいいけど、特集にすべきじゃない。JJも廃刊になって生まれ変わればいいのにな~。直子と葛岡さんで。葛岡さん、あんなに甘くなくていいよ。

ていうか、今まで読んできた雑誌に見切りをつけるととたんに私好みになるのは何で!??何かすごい敗北感!!!正直、ノンノのノリでCanCamやってほしいもん!!(何言ってんの?)でも美保ちゃんってあんまりOLっポイ格好似合わないよね・・・あ、けど安座間さんテイストならイケそうじゃない?え?(何)セブンティーンだし!(関係ないし、直子だってセブンティーンだし!)
by teroteari-na810 | 2009-01-23 00:22

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31