人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲインスト 鳴らせ メイクサムノイズ

エインセ会見動画(+マドリ練習風景)。
Goal.comの日本語抜粋記事。マルカってなってるけど、話してる内容は変わらないと思う・・・。で、その会見をテキストにした
マドリ公式

アゲインスト 鳴らせ メイクサムノイズ_e0026754_15265456.jpg


ラウルカピタンのありがたいお言葉記事。
リーガはまだ長いし、諦めないよ!日本語抜粋。この写真古くない・・・?02年頃じゃない・・・???W杯くらいの)
レアルマドリードは全てが可能だよ!(いつかのアディダスのキャッチコピーみたいだ。カッコイイなー。ラジオマルカでしゃべった??のかな???)
アゲインスト 鳴らせ メイクサムノイズ_e0026754_15454920.jpg




イケルとラファ、彼らの愉快な仲間達によるマラリア撲滅チャリティー。
おもしろいです。普通におもしろいです(笑)。テニス界からはスペ選手だけじゃなくジョコも来たし(ジョコがナダルと仲良しってあんまり想像できないけど・・・でも、ナダルはジョコのことを面白いヤツだって言ってたね)、フトボル界も、マドリからはラウルんとラモ、カヌーテとか色々でしたね。ラウルんはチームラファで、テニスの時ダブルス組んでてリアルに鼻血が出るんじゃないかと思うくらい興奮しました。最近で一番エキサイティングだった!!!(どんだけ淡白な生活送ってんだ)エルムンドのフォト集。クルマの方はダレがダレだかわかんないので、説明あったほうがいいよね。

アゲインスト 鳴らせ メイクサムノイズ_e0026754_22355353.jpg

うぎゃー。かーわーいーーーーいーーーーーー!(うっさい)もーホントにこの2人最強に可愛すぎて死にそうだー。萌え死にするわ!(そうしてください)本気で可愛い!!!私も混ぜて~!

アゲインスト 鳴らせ メイクサムノイズ_e0026754_22382248.jpg

ちょー・・・これ、雑誌の表紙にしたら売れるーーーーー!!!(えー)これCanCamの表紙にしたらたとえ、マキOL一辺倒でも買うわ!!!(世の一般的なCanCam読者は絶対に買わない)CanCamがダメならwithかRayで!(変わってません)(普通に考えてWSDでいいだろ・・・)

アゲインスト 鳴らせ メイクサムノイズ_e0026754_22412187.jpg

アロンソちゃんも来たのでクルマもやったのね。何でもいいけど、ラウルラファが可愛すぎる。エトーは意外にもチームラファなのね・・・。ラファいいの?彼はアナタの敵じゃない。カシーはエトーと仲良し・・・よね??

バレンシアでは毎年恒例病院訪問!
ダビの笑顔が素敵過ぎます。

・・・で、ラウルんとラモちゃん、インフルエンザらしーです・・・・。心配。ラウルんが(もう1人は??)。あ、インフルのくだり、風邪っぽいですね・・・??だって、訳したら知らない単語出てきて何これ??って思ったらインフルエンザって書いてあったんだもん!!!でも、例の胃腸炎も色々まとめてガストロなんとか(適当)だし、スペ語難しいなぁー。それにしても、2人とも普通にチャリティに参加してたのに大丈夫なのー???

全て超今更な記事ですが、自分用に整理しときます。今更ついでに、鹿公式でこんなのをみつけたので、私は彼のファンだと思われてるので一応ファン的な努力をしてみます(意味不明)。浩二さん・・・そのコメント「本当にカッコイイと思います」って本心?(えー)てか、こういうイベントに駆り出されるあたりが中田浩二的な感じがしますねー(えー)。これからも広報活動頑張ってね!(※彼は選手です)(相変わらずヒドイ扱い)

すいません、私、UEFA杯の話を書こうと思ってたんですよね・・・(オイ)。あのチャリティのでテンションバカみたいに上がってしまって・・・・。起きてテキスト観戦でした。動画ないんだもん。全部HSVかミランか・・・デポルはまだしも、バレンシアはどっかこっかでやってくれてもいいと思うんだけど・・・・・世界基準ではないバレンシア。まだまだ頑張らねば!まぁ、そんなこんなで、デポルは普通に動きがないんですけど、バレンシアは最初に先制され、追いつき、前半終了直前にまた入れられ、ジギさんで追いつく・・・結果エンパテ。デポルの方は、この展開はデポルの感じだな~リアソルだし!って思ってたら、ボディポー!!!エライ!!!!!エルクラック!(笑)ありがとうボティポ!!!2チームとも2位通過でチャンピオンズリーグ3位組と当たるわけですが・・・明日抽選会ですねー。

CanCam2月号、表紙はマキ&山田優でしたね・・・・・・・・・・・えー!(苦情)マキと直子でよくねぇ??山田優もういいでしょ??表紙やるなら誌面でももっと出てよー。・・・それにしても、今まで表紙はエビ!って感じが強いからなんか、誰がやってもイマイチな感じはしますね。Aneの表紙超いいよね。表紙買いしてしまう人の気持ちわかるわー。あれ、CanCamの卒業号にすればよかったのに!!と何か悔しい気持ちになりました。でも初登場にしては乗っ取りすぎだよね(笑)。アレで売れるんだろうけど。そしてキュートな友里&ノーブルな麗子で大人かわいい企画が来月号にあるらしくて、カッコイイはどこへ行ったの・・・・?(遠い目)って感じです。でも、ほんと、表紙のエビはいい!!!次はもえ&エビの表紙が見たいナァ。・・・て!CanCamの話!!エビが表紙にいなくなって寂しいって話ですよ。1月号は人数でごまかせてたからね(笑)。あ、でも3月号はもしかしたら直子1人って可能性もありえるし!!!でも私はマキ&直子が2人がイイナー。2人でCanCam背負ってます!みたいな。もう、マキと直子以外のモデルはどうでもいいや。この2人でマキOL×直子OL企画やってればもうなんでもいい(一種の諦め)。安座間さんも別に。それにしても、あいくOLって・・・・・・・(遠い目)。そういや、ニッセンのギャルっぽいテイストの着てる人ってもしかしてあいくちゃん??
Rayも表紙微妙ですね・・・。あの葛岡さんなんかブリブリした感じがしてイマイチ。9月号のピンの表紙はさわやかでステキだったけど、これは変。てか、あんな全身を3人にしなくたってアップで3人だったらすごく可愛いと思うのに、Rayって結構表紙不思議ですよね・・・・・基本香里奈だし。葛岡さんいつもレッセパッセ着てるけど、甘いのあんまり似合わない気がする・・・・・碧シンプルの企画もっとやってほしいなー。私の好みの問題だけど。レッセパッセといえば、Aneの堀内葉子な気がします。もういないけど。
by teroteari-na810 | 2008-12-18 15:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31