人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った

隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った_e0026754_2329333.jpg

デンコちゃん決勝~♪
やったね!ほんとに嬉しいです。だって、マスターズ、デンコちゃんしか楽しみないんだもん。決勝はまたジョコとか・・・。でもさ、最後、マレー君、なんかヤだった・・・イラっとした。まぁ、個人的にマレー君が好きではないというのもありますけども、あの握手・・・ナダルは絶対あんなことしない!(笑)



ついでなんだけど・・・こないだ、アスにイバノさんがベルダスコについてしゃべってる記事を見たので、何でイバノさんがベルダスコについてしゃべってんの!?って思ってたんですけど、「ベルダスコは私をハッピーにする」って書いてあって超ビックリしました!!!交際宣言らしいですよ(笑)←え?。しかも、ベルナベウでデートだって!(大爆笑)←え?。マドリが実質3部のチームに負けた試合を観てたらしいですよ。いいな~、ラウルんのハットトリック(リアルに)。イバノさんとベルダスコ・・・ねぇ???全仏のドロー?の時にナダル君とイバノさんが一緒にいてなんか可愛いな~って思ってたのに。年的にも合うし・・・。いや、まぁ、いいんですけど。ナダル君にはシスカちゃんがいる・・・・・よね?(曖昧)ていうか、私、マレー君の彼女ちゃん、キムシアーズちゃんだっけ?彼女もあんまり好きじゃない・・・・ミルカちゃんの方がスキだわ!!(フェデ兄彼女)何でもいいけど、サフィンがつれてきた彼女の人数って一体どれくらいなのかしら??(どうでもいい)私がサフィンを観るようになってからは見たことないし。まぁ、何でもいいや。

てか、去年だか、一昨年だか、サフィンはデンコちゃんの試合を観に来てたんだね・・・やっぱり仲良しなんじゃないの??ちょっと前にみた、確かATPのプロフィール動画だったと思うんだけど、それで、ツアーで仲良しはダレ??って聞かれてて、サフィンは「ダビデンコ」って言ってた気がするんですけど・・・・・。ちなみに、デンコちゃんは動画は知らんけど、仲良しはいないって答えてたらしいってのを聞いて、あれ???と。ツルちゃんはよくサフィンの名前を出すよね。マレー君、キャラはサイコウなんだけどな・・・・ツアーで仲良しはおにいちゃんって答えるあたりが。それをみた少し前に、バネガが仲良しはおにいちゃんって言ってたのを見て大爆笑したもので。・・・・っていうか全然何の話かわかんないけど、ベルダスコは、イバノさんの応援を受けて、デビスカップで優勝するように!(命令!?)ラファのため、頑張ってねみんな!(強引かつ自己中心的なまとめ)


フトボル界も何事もない感じだし・・・コパは、私のヒーキさんはまぁ、大丈夫でしたよ。それにしても、マドリと潜水艦は負け逃げとも言えなくないけど・・・(ラウルんにそんなこと言ったら殺されるわよね!!!)。コパはコパでも、コパ天皇(In Japan)はひどいですね。もう、ヒドイ!!内容は知りませんよ。でも、リーグ戦じゃないんだから。あーあ、ガンバサポに決勝で会おうね!って、ガンバがアジアチャンピオンになった日に言ってしまったじゃん・・・・どうすんだ、鹿島!(ガンバ、おめでとう。超おめでとう!)普通に恥ずかしい・・・・なんて弁解しよう・・・・・・・(涙)。これで、来年はACL優勝目指します!とか・・・・恥ずかしいよっ!!!タイトルがかかると普通にショック(現金)。リーグ戦はこれで、絶対になりました・・・・・が。ダメだと思う・・・・・・もう、最終節行きたくない。チケット捨てるかな・・・・あ、まだチケットとってくれたともりんにお金払ってない(最低姉)。あーもー普通にショックすぎて死にそう。死にたい。

リーガは今週、アイラブなチームの直接対決第2弾アトレティコ×デポルです・・・!バレロンさんが、アグエロと対戦するの楽しみ♪みたいな話をしてるんだと思います。・・・あれ、バレロンさん・・・・怪我が長くて・・・・・クンちゃんに会ったことない・・・・???うそ・・・・???アトレティコもデポルなんかに(ヒドイ)フォルラン&クンちゃんをぶつけてこなくてもいいと思うんだけどなー。CLあるんだし。ま、でも、バレロンはクンちゃんとの対戦を楽しみにしてるようだし。デポルもアレだけど、アトレティコもアレだしな。どっちもどっちだよね(えー)。それにしても、髪の毛切ったけど何か変で可愛い!(バレロンさんは私のヒイキランキング第2位です)カナリヤ出身の人は髪の毛を切るとき、短すぎじゃね??って感じですよね~いっつも(それ・・・シルバのことだろ)。

あと、どうでもいいんだけど、メッシのブログなるものが!何かおかしくない?最初はスペイン語のから始めない??メッシ日本のこと好きなのかなぁ?ただのマーケティング??WSDでも、クンちゃんと往復書簡みたいのやってんじゃん(往復書簡??)。しかも、プロフィールの写真が何か風に吹かれててさわやかっぽいけど全然さわやかじゃない・・・!でも、メッシ髪の毛切ってから少し可愛くなったと思う・・・この写真は全然だけど。まぁ、アルヘン代表の話が聞けたらいいな~みたいな。マキシとエインセは本当に尊敬に値する人間なんだ~って話が聞けたらいいな~みたいな(お前の嗜好かよ)。


エインセで思い出した・・・・SATCの、エイダンってちょっとエインセに似てると思う・・・。いつも、あれ、エインセじゃね??って思います(間違い)。でも、エイダンいい人だよね~。エインセもいい人だけど(笑)。
隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った_e0026754_061232.jpg

by teroteari-na810 | 2008-11-16 00:14

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31