人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度よく噛んで噛めば噛むほど好きになる

最近、遅い時間キックオフの試合を無理矢理観ようとして、仮眠の時間を豪快に誤り、結局見逃すことが多々あります・・・・・(遠い目)。今日(昨日)もネットでどっかやってるだろ!?と思ってアトレティコの試合とバレンシアの試合を観よう!と思ってたんですけど、無理でした。うん、まぁ、昨日はデンコ×ナルちゃんを観てたんだけどね~。ナルちゃん、ほんと最後強っ!!それにしても、センターコートに歴代優勝者の名前がずらずら書いてあるんですけど、00年、02年、04年がM・Safinって書いてあって、何ともいえない気持ちになります。だって、ここ10年で3回も名前があるってすごくね??ちなみに、ラファもロジャーさんも名前ないよ・・・(あれ、ロジャーさんもよね??)。去年からさかのぼると、ナルちゃん・デンコ・ベルディヒ・サフィン・・・・だったと思います。デンコちゃんは負けちゃいました。第1セットはマズイ!と思ったけどよく持ち直して頑張ったと思います。この時期のナルたんは特別だもね・・・(苦笑)。

さて。そんなわけで、アトレティコの試合は放送がないので、新聞記事をざっと観た感想(どうでもいい)を書いておきます。そんなに感想はないけどね(オイ)。要するに、クンちゃんGJ!!ほんとよく仕事をする子だわねぇー。お姉さん感激!でも、最近マキシがあんまり活躍してなくてちょっと大丈夫かなぁ??と思います。まぁ、マキシだってチームに欠かせない選手であることは確かだってわかってるよ!!でもマキシにバンバン点とってほしいんだよ~!!



キャー!ダビぃーーーー!オウンゴールっ・・・・・!ビックリして最近ついた新しい機能3Dでその瞬間を見てみました!(スペインの新聞のこういうとこ尊敬するわ!マルカとエルムンドで見られます。アスはないっぽい。他、スポルトとかムンドデポルティーボはわかりません)ここで見られるよ!はい。ダビは全然悪くないです!(笑)なんて運が悪いんだダビ!?かわいそう~。何かラシン戦ってよくやられてる気がするバレンシアなのでした。首位陥落とか言うけど、今首位だって関係ないもん。最後に首位にいたものが笑うんです!まぁ、切り替えて次頑張りましょう。かっこ悪い朝だって頑張りましょう!(BY SMAP)

鹿島×国士舘大学
最初からそういうオーラは感じましたよ。時間が経つにつれて、こりゃ、1点とられて目ぇ覚ましたほうが良さそうだな!って思ってたら本当にとられたのでイラっとしました(えー)。結局は前半のうちに追いつくんですけど、ハーフタイムに監督に怒鳴られてしまえ!と悪魔のように思いました。後半、ちょっと本気で腹が立ったので柿をヤケ食いしました(ヤケ食いするものが変)。まず、90分で勝って余計な体力を使いたくない・・・相手は大学生、誰もが油断しないで行こう!って思ってるはずなのに、みんなどこかで「今日は大丈夫だべ??」って思ってたよね???・・・(苦笑)。後半の終わりのピンチはもうダメだと思いました。本気で。死ぬかと思ったわ・・・・。途中で何度も「あー満男ー!!!」って(笑)(浩二はいいのか)(別にいいだろ)。ダメですね。すいません。でも思わずにはいられなかったのよ。正直、こおろっきーはまだいてほしかったなー。たっしー微妙だったよ。チャンス決められないし。ていうか、チャンスをフイにしすぎです。延長になってからは怒鳴りまくり!だって、余計な体力使ってんだよ!もったいない!!今日は伊野波が頑張ってたと思います(私基準)。・・・ていうかさ・・・そんなベストメンバーじゃなくても良かったんじゃない??控えを積極的に使ってヤル気にさせたほうが効果あったような・・・。PKはソガちゃんGJ。決めた皆もGJ。だけど、もっと早く試合を決めて欲しかったです。ほんと、勝ってよかった・・・。それだけ。

ところで、アルヘン代表監督がマラドーナに決まったそうですね・・・正直、マラドーナって国民的大スター(でしょ?)だから、批判とか言いにくくて逆に困った事態になるんじゃないかと・・・アルヘンがW杯出られないと私の楽しみも減るからね!(自己中)アイマやマキシやエインセがたのしくプレーできる環境になればいいけども(誰、アイマールはもう・・・って言うヤツ!?/被害妄想)。クンちゃんも大変だな、義理の父親が代表監督だなんて。少し調子を落としてても代表に呼ばれるなら、色々言われるよねぇ。・・・でもクンちゃんそういうの気にしなさそう。メンタル面100%健康っぽいもんな~。その20%でも分けて欲しいわ。まぁ、でもアルヘンの人ってメンタルについては問題なさそうな人が多いですよね(偏見)。アイマとかリケルメ以外は・・・。

ていうか、デラレ、ふっつーに「何でみんなそんなに騒いでるかわかんなかった」みたいな雰囲気で言ってたよね~。元気で何よりだけど(本当にほっとしたよーデラレ)倒れた本人はそんなもんなのか・・・と(笑)。さっくり言うんですもの。あれはなかなか戦慄の映像ですよ・・・怖かったから、リンク貼りませんでしたよ・・・。ほんと、よかったわ。これからも、「デラレって私にはそんなに良く見えないけど、上がるタイミングがすごくいいのよね~」っていう感じで観ていきたいと思います(どうでもいい)。ていうか低血圧って・・・起きるのつらいよね!!(仲間!?)

それにしても、何でベティス×デポルが21時キックオフなんだかサッパリわかりません。別にマドリでもよくねぇ??マドリードでなんかあんのかな・・・CLチームを土曜日にやっちゃおう!ってことだけど・・・(マドリはカーサだから、移動ないから日曜日なんだよね??)それにしても、わぅったら、どうせバレンシア放送するならライブでやればいいのに・・・・別に2時間遅れのバルサやることなくねぇ??それにしても、何でベティス×デポルなんだ??(しつこい)そんなに需要ないだろ(応援してるチームなのにヒドイ)。

ところで、デンコちゃん戦に棄権したラファナダルさんですが・・・次の日のマルカにトニおじさんが「マスターズに出れないかも」と言ってた記事を見たので、そんなにヒドイのかよ!と思ってたら、フェデ兄も背中が痛いみたいですねー。そして、デルポも足の爪が・・・って話。最悪の場合、8人中3人が棄権して・・・どうなるんですか!?(適当)ラファとデルポはデビスカップがあるんだよね。パリ→上海→ブエノスアイレスっていう移動も大変だしね(デルポはパリの前にどっか出てたかも)。多分、私が出てほしいな~って言わなくとも、ラファさんは絶対デビスカップ出たい!って言うだろうし(笑)。ジョコ、マレー君、デンコちゃん、ロデ・・・・微妙に地味!(ヒドイ)まぁ、ラファ&フェデ兄がいてこそのテニス界だし・・・仕方ないかー。これでサフィンでもいれば華もあるだろうに(爆笑)。ていうか、サフィン公式!公式のクセにアレ、なんなの?何で大事なプレスカンファレンス、大会HPに丸投げ??あんなの私でも出来るよ!!!!!せめて会見内容テキストにするとかさぁ!「今後についてしゃべってるよ」って言って写真貼って大会HPに丸投げだもん・・・仕事してよ!(そんなに怒るなよ)そういや、どうでもいいけど、アットホームダッドの阿部寛がサフィンに似てる・・・(笑)。

ていうか、冷静に考えて今日デポルはベティスを叩かないとまた大変なことになるわよ・・・(遠い目)。もうヤダよ残留争いは・・・。17時台の試合もどうかこのまま終わってくれ!!デポル最近3-0で負けてる姿しか記憶にないわよ(コパは勝ったよ)。えー・・・セビージャ、こないだまでFWがいねぇとかって騒いでたのに、ルイファビがロハってるーすでに前半でロハってるー!
by teroteari-na810 | 2008-11-03 02:20

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31