人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう無邪気な天使さえも殺されてしまう時代で

ナダル年内NO.1って書いたけど・・・あれ、間違ってない??・・・次勝ったらじゃない?ガスケ戦終わってあと2つ勝ったら・・・って言ってたような。まぁ、いいか(適当)。フェデ兄負けちゃった・・・。マレー君調子良すぎない!?(すべての元凶はウィンのガスケ戦で2セットダウン、しかもガスケのサービングフォーザマッチから大逆転勝利をおさめたことだと思うわ!!!!)ナダルはこっちの23時から。

鹿島勝ったぁ!やったね。諸事情で、後半からしか観てないけど、よかったです。こおろっきー、あのパフォ!!!(笑)・・・ラウル兄さんのヤツじゃないですかー!鹿島のひと、ラウルんのゴールパフォ好きだよね。野沢は左手にチューするし。でもこおろっきー・・・状況が状況だよ・・・(笑)。おもしろかったです。かってよかった。でもさー、もうACLもないんだからリーグ戦くらい獲らないと情けないっすよ!ACLACL言われるたびに、いいな~羨ましいなと思っちゃう・・・けど!リーグ獲ればチャンピオンだもんね!!頑張らなきゃ!!



ていうか、茉希がフライデーされててビックリしたわ!ジャニオタはおっかないよ~(笑)。まぁ、スマオタの私からしてみれば、もうみんな早く結婚しちゃえばいいのに!っておもいます(笑)。
いや、すまっぷの話なんだけどね(SMAPかよ)。でもジャニーズって大変ねぇ・・・。拓哉さんには松サンと結婚してほしかったけども。別に中居さんは倖田さんでいいし、ゴロちゃんも菅野ちゃんでいいし・・・!でも慎吾結婚したらちょっとはショックかも!?(大爆笑)でも結婚しても全然かわんなそうだしな~。まぁ、でもいいです、ほんとに。スマスマが楽しくなれば文句ないです(軽い脅迫)。

マキで思い出したけど、あと1週間もしないで赤文字雑誌の発売日ですね~。CanCamはエビが卒業ですね・・・。きっとエビが表紙なんだろうなぁ。個人的には直子&マキの2人の表紙が超見たいんだけどね!!でも、エビいなくなったら本気で売れなくなりそう・・・。多分12月号も買わないと思うけど・・・Rayはどうだろね。こないだRay大好きな友達にRayのよさをめっちゃ語ってもらったけど、彼女いわく、CanCamは字が多いらしい(笑)。Rayいつも付録ついてて立ち読みできなくてイライラする!葛岡さんのテイストが良かったら買うけど・・・・でもそれだけで買うのもなーと思うRayです・・・。

つーかさー、マキシ召集外なんですけど、今日のデルビ!!!!うわーーーーーん!!!!マキシやだーーーーーこないだ出れるって言ったじゃんーーーーー!!!!(大号泣)チッ、ラウルんとマキシのカピタンズ撮影会が・・・・・この2人並んだら絶対可愛いって!(そんなこと!?)トーレス君が移籍したときに、「もうデルビでラウルんと並んでカピタンズ撮影会見れなくなるんだ・・・」とかも思ってたんですけど、マキシがその穴をキレーに埋めてくれましたね!(笑)私はホントにマキシに感謝してます。マキシがいなかったら、アトレティコに愛はなかったかもね!(笑)まぁ、むこうはぐっちゃんもいないし、いまいちテンション全開!ってわけにはいかないですけど(オイ)ラウルん大好きだから・・・テンションあげてこう!(※私はアトレティコのファンです。ラウルんはレアルマドリードの選手です)つーか、クンちゃん・・・・大丈夫なのか・・・?疲れてないのか・・・?いや、疲れてるだろ。休ませてあげたいけど・・・・頑張って!(結局)シマオとフォルランには今までお休みしてたぶん頑張ってもらいますよ!期待してるよお兄さんたち!(2人とも79年生まれだしね!←関係ない)

てか!ギラギラ!!蔵之介さんステキすぎてずっとニヤけてた(キモイ)。あれは、蔵之介さん至上最強じゃね!?(意味不明)なんか・・・私の中で俳優さんのブームが堺さん→蔵之介さん→山本さん・・・・ってエンドレスな気がします。谷原さんも好きだけど。いや~それにしてもあんな素敵なホストさんがいたら貢ぎたくなるわ!(ダメ女)てか、伝説のホストってすごくね?(笑)ちょっと前に、給料明細でホストに貢ぐために風俗で働いて愛人作ってっていう大学生やってたけど・・・・これを見るまでホストに貢ぐ意味が全然わかんなかったけど、私がサッカーやテニスにハマるのとある意味一緒なのかなって思いました。・・・でも公平さんなら貢いでもいい!(超ダメ女)
by teroteari-na810 | 2008-10-19 00:37

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31