人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに今会いたいのにいつもいなくなるんだね

あーあ、サフィンも鹿島も負けたよー。グレメルマイヤー&千葉に負けるのがなんとも・・・・まだ骨のあるトコに負けるならわかるけど。しかもこのタイミングだよ・・・・。しかもマイPCのネットの接続が悪すぎてついついイライラしちゃいますねー☆(え)

ATPのトップわかりにくいよー。フォトが勝って嬉しいっぽい顔だったのに・・・・painって単語あったからどっち??って思って結果みたら3セットやって負けてたーーー1セット目とったのに悔しいー。もう、サフィン優勝できる大会なんてないんじゃないかってがっかりしました。私だって辛いわよ、チクショウ!!(※参照:勝って嬉しいっぽい顔の図↓)
あなたに今会いたいのにいつもいなくなるんだね_e0026754_22432290.jpg

そういや、シンシナティで相手コートまでラケット投げたとか投げてないとか・・・?コラーーー!!!そんなの全然知らなかったわ!

鹿島は・・・道民として、大変コンサに申し訳ないと思いました。こちゃんに謝りのメールしておかなきゃ。・・・誓志もちゅーやんも、チャンスがあるときにモノにしないと今後使ってもらえなくなるよぅ・・・。スケジュールもキツイから大事な戦力でいて欲しいわけで。満男の穴を埋めろって言わないけど、それなりに貢献してーーー!目に見える結果プリーズ。お願いします。それでも、このスタメンはやっぱりアレですよね??疲れとか配慮した結果ですよね??千葉だしなー(ヒドイ)。あーショック。ナビスコの件もまだ癒えてないので(大事なタイトルがっ・・・!)勝ちたかったよ・・・・まぁ、だけど下もお付き合いしてくれてるので・・・・・今首位でいてもそんないいことないけどね。勝ちたかった。それに尽きる。あとコンサさんすいませんでした。てか、コンサもマジ頑張れ!!



そんなわけで北京五輪が始まりましたが、昨日のオープニングセレモニーはとっても楽しかったですね。知ってる人がいっぱいで。フェデ兄(スイス)&フェルゴン(チリ)が旗手だというので、すごく楽しみにしてたんですけどね。

先にスペインが出てきて「うわーーーーナダルーーーーー!」と思って一生懸命探したんですけど、最後に後頭部だけアップになってました(笑)。また皇太子&レティシアちゃんも来てた~!今年は大忙しですね(EUROもウィンブルドン決勝も来てた)。正直いっぱい待たされてうんざり顔なのかと思ったけど結構楽しそうにしてたね!!あとでフォトを探しにいったらナダルとフェレールと近くにいて楽しそうだったよ。そういや、ナダル君、選手村でロブレドと同じ部屋らしいですね!
あなたに今会いたいのにいつもいなくなるんだね_e0026754_22355763.jpg


さて、いくら待ってもお目当ての人たちは全然現れてくれないので私もうんざりしはじめてたんだけど、フェルゴン可愛かったな~。国民投票で選ばれるってすごいじゃんフェルゴン!!そんなに人気のある人なのねぇ・・・知らなかった。
あなたに今会いたいのにいつもいなくなるんだね_e0026754_22375142.jpg


フェデ兄も無事見れました。ミルカちゃんと一緒に歩けばよかったのにね(笑)。
あなたに今会いたいのにいつもいなくなるんだね_e0026754_2238374.jpg


サッカーの選手は出てなかったから、私は、テニス選手を一生懸命さがしたけど、ヒューちゃんもわかんなかったし、セルビア勢もわかんなかったし(イバノさんはフォトあった)、あと、私名前は知ってても顔知らないって結構あるかも・・・すいません。セッピやセラ(イタリア)、ニーミネンあたりも映ってたらしいんですけど全然わかんなかったわ・・・。マレー君も探したけど、フォトしかなかった・・・しかもおにいちゃんと一緒だった(笑)。あとは、NBAの選手はちょっと知ってるので、中国のヤオミンとかドイツのノビツキー(ナッシュのお友達)とかは旗手だったので「おぉ!」って感じでした。ノビツキーの名前、「ダーク」だけど、英語読みしたら「Dirk(ディルク)」なのね・・・カイトくんと同じ名前なんだねぇ。

そんなわけで北京五輪ドロー表。ナダルとヒューちゃんが2回戦で当たるっていうね!(爆)もーヤダー!!!ヒューちゃんも直前まで出れるかでれないか微妙だったっぽいし、無理はしてほしくないけど。あと、ガスケ、出るもんだとばっか思ってたら名前なくて・・・出るのやめちゃったの??昨日公式行ってもまだシンシナティの話してたけど(遠い目)。てか、NHKでテニス観れないんだね・・・・(涙)。観れるとばかり思ってたんだけど・・・ガオラが全部放映権持ってんのかな?よくわからんけど。でもATPの管轄じゃないんじゃないの?・・・あ、でもポイント加算されるのか・・・あー。

ついでに来週のワシントンのドローも出てたので。サフィン第6シード。ひとつ落ちたね(遠い目)。しかもウィンであたったフォグニーニ(読み方わからん)だし、順調に行けばまたフェリロペ君だし(ロスはグレメルマイヤーだったけど)、たいして変わり栄えしません(ヒドイ)。つーかロディック微妙にポイント稼いでいいな~(え)。


サッカーは日本は残念だったけど(たいした興味ない)、ブラジルも勝ったしアルヘンも勝って、明日また試合ですね。ていうか試合観れるのかと思ったら全然観れないね。しかもソビス出てなかったらしーし。ひでぇ。しかもマルセロだったらしいし。うち(デポル)のフェリペルイス君じゃないのかよ!!ラフィーニャは出てたそうです。ブラジルとアルヘンが決勝まで行けば、ラフィーニャも帰ってこなければクンちゃんも帰ってこないっていう・・・・・ま、シャルケもアトレティコも条件はたいして変わらないという話です。でも、クンちゃんいないの痛いかも、アトレティコ。ここでシナポンの出番だね!!

てか、スペイン代表が五輪に出てたらなんか結構大変なことになってたんじゃないかって思いました。ラモ、シルバ、セスク、デラレッド、カペル、ナバス、ソルダード、ミゲルトーレス、アルビオル、ガビラン、アレクシス、ハビガルシア、ネグレド・・・・・。アルヘンに比べてネームバリューは落ちるかもしれないけど、かなりヤバいことになってたんじゃないかと思います(笑)。
by teroteari-na810 | 2008-08-09 22:51

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31