人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな嘘をたくさんついたね だから涙が止まらないのね

そういえば、鹿島おもしろかったとか書いたけど、帰ってきた浩二さんについては全然触れてなかったことを今思い出しました・・・さすが忍法隠れ身の(以下略)。まぁ、特筆することもなかったよね・・・シルバみたいにポドルスキに頭突きかましたとか大爆笑シーンでもあればよかったのに存在感のなさってすごいですね(悪口ばっかり)。ていうかそれどころか、私はもっともっちゃんを見ていたかったので、交代が10って出たときちょっとイラっとしました。もう書かないほうがいい?もういい???(爆)

だって鹿島負けるんだもん・・・。超負ける気しなかったから、こういうときってわりとヤバイな~って思ってたけどね・・・ほんとね!!(爆)しかも柳沢に決められた!何もココで決めなくても!!!!(爆)最悪だ柳沢!!!!(笑)まぁ、勝つときもあれば負けるときもありますよ、そりゃ、勝負の世界ですから。でもね、最近の鹿島さん、1回負けるとコロっと逝っちゃうとこがあるので・・・大事なのは連敗をしないことですよ???!



そんなわけで今日はテストでした。思い出したくもないけど。単位取れる気しない。もう留年する気しかしない。弟と「留年したら殺される」って話をしてたけど、「まだ殺されたほうがよくない?怒られるより・・・」っていわれて確かにそうだと思いました。まぁ、昨日深夜に弟と倉木クイズ(私が歌った倉木の曲のタイトルを答えるクイズ)をしてた人がテストできなかったとか言ってたってまぁそううだろうね!としか言えないよね!!!(爆)このシーズンはメアド交換とか知らないアドからメールが増えます・・・(笑)。テスト対策に余念がないっていうね!(笑)まぁ、私のケータイ料金は2000円くらいっていう奇跡の金額なんですけど、今月は3000円くらいにはなってるかもね(微々たる数字)。あーヤダなーテスト。もうヤダ。死にそう。

小さな嘘をたくさんついたね だから涙が止まらないのね_e0026754_2137946.jpg

ギャー!マキシかわいいー!!!ラブ!(何)まぁ、最近の写真なのか、マルカなので定かではないですけど。アトレティコ関係のフォトを見てもマキシもシマオもいなくて、シマオはユーロだったからあれだけど、マキシはどこいったんだ!?ってすごい心配してたので姿が見れてよかったです。マキシかわいいな~(うるさい)。私はずっとアルヘンはアイマちゃんが大好きで、それは今も変わらないんですけど、次にエインセが好きだったんですけど、今はエインセ<マキシになりつつありフクザツです・・・・(どうでもいい)。

リーガ開幕戦決定!今年から名称(?)が変わるようですね。銀行だったっけ?BBABだっけ?なんかそんな感じ。どっかに書いてあるはず(適当)。てか、ポルトガルのリーグもいつのまにかbiwnだっけ?マドリの胸スポンサーの会社(今年もだっけ?)の名前入ってたっぽくてビックリしました。
ていうか開幕戦からマドリを引き当てるデポルのくじ運のなさを嘆いてしまいますね!!!(爆)とか思ってたけど、リアソルだし・・・「あれ、意外にいけるんじゃね???・・・・しかも開幕戦ライブで観れるんじゃね???」っていう感じです!最高です!!(えー)相手は最悪だけどね。フェデ兄がナダルのこと「最悪の相手」って言ってたよね。解釈によってはマズイ意味だけどフェデ兄はそういう意味で言ったんじゃないからね(いいから)。個人的には、デポルが観れると嬉しいし、マドリには好きな選手がいっぱいいるので非常に楽しみであります!!!
by teroteari-na810 | 2008-07-16 22:03

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31