人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の中の僕は晴れやかな顔で笑ってる

昨日何回もブログ書いたのにネットの調子が思わしくなくて、消えました・・・・(遠い目)。レポートも・・・まぁ終わりましたよ。無理矢理終わらせたといったほうが正しい・・・・。まぁいいんです。あとは書くだけです。今のご時勢に4000字近い文字を手書きだなんて珍しいわ~。そんなに苦ではないですけど正直めんどくさい(どっち?)。

昨日Jリーグタイムを見てたら(JリーグタイムやるならJリーグの試合そのものを放送しろよ)中田浩二が出てきてビックリしたわ。存在を忘れてたんだもん(ヒドイ)。彼は・・・きっと忍法隠れ身の術とか使えるよね。きっと忍者だよね、ニンニン(ハットリくん?)。何かしゃべってた内容は9割方忘れましたが、3冠&ACLがなんたらって言ってたので、全部獲ってください(そんなとこだけ・・・)。そういや、お友達に「中田浩二に冷たくない?」って言われたけど、うん・・・まぁ、いつものことじゃない??(ヒドイ)平成教育学院におけるアヤパンの宇治原君の扱いくらい冷たいと思うけど、最近トーレス君に対してもこんな感じだからね!!(え)トーレス君は前髪作ったほうが絶対にかわいいと思うんだけどなぁ・・・(すっごいどうでもいい)。今日は鹿島はBSで観られるので楽しみです!鹿島、結構久々だからね。

あと、浩二さん微妙に髪の毛失敗した・・・・?(爆)こないだたっしーもなんか変だったし、いや、その前にスペイン人の髪型って結構謎で、特にシルバとかなんか「え?」って感じだから別にいいけども、スペイン人だったらまだしも(スペイン人に失礼)日本人が失敗とかちょっと・・・・・ねぇ???(え?)でも、ラモは短くしてほしいなー。長いの・・・変だよ。男の人が髪の毛長いの正直変だよ!!!(お前の好みじゃねーか)だって、あのグティ王子でさえ長かったときは中華麺にしか見えなかったもの!!!(超ヒドイ)ラモはセビリアにいた頃くらいが初々しくて可愛かったと思うけど・・・まぁセビリアにいた頃のラモはそんなに見たことないけどね!

で、昨日はネットがおかしかったから、シュツットガルトの大会(テニス)のライブスコアも見れなくて、後でマルカ(しかもマルカかよ)で確認しましたよ・・・・ガスケ決勝です!やったね!せっかくナダルもいないことだし、ここは優勝したいな~。で、相手はダレなんだろう・・・・?(えー)ガスケよりランキングの低い人であることは確かだけど・・・誰なんでしょう?頑張れガスケ!(相手も知らないくせに)
鏡の中の僕は晴れやかな顔で笑ってる_e0026754_153351.jpg

このガスケは可愛いな~。ガスケっていっつも写真映りが微妙なんですよね~(ヒドイ)。あーそろそろフォトの整理をしないとまずいな~。サカもテニスも。サカの方はトーレス、トーレス、ラモ、シルバのエンドレスリピート(トーレス君のは絶対数が多い)で自分でもビックリです・・・。テニスはウィンブルドンのフォトが予想外に膨れ上がったのでほんと手のつけられない状態です・・・・やべぇ。夏休みはやろう。
by teroteari-na810 | 2008-07-13 15:10

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31