人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し伸びたえりあしとあなたの下手な笑顔

私、そういえば、猟奇的な彼女の感想を一度たりともかいてない気がする!!!(オイ)んー・・・なんか、テンポが悪い気がします・・・。さぶちゃんカワイイし、リコちゃんもかわいいけどね。キャストは好きかも。だって、谷原さん☆だと思ってたら蔵之介さんも出てきたんだもの。つよぽんと谷原さんは僕生き、蔵之介さんは歩く道で共演したよねっ。いやーそれにしてもりこちゃんは本当に可愛いですねー。

サフィン勝ったよーーーん。毎度毎度の3セット。もうヤダ・・・。すんなり勝ってよぅ(涙)。でもまた「勝ったからまぁいいや」って思うんだよね。ツメが甘いみっちー。これで本選にいけるのかなぁ?そこらへんの仕組みがまだよくわかりません・・・。
少し伸びたえりあしとあなたの下手な笑顔_e0026754_2104759.jpg

サフィンのこのユニちょうかわいいし、サフィンといえばこの色だよねぇ~。似合う!さすがイイ男!()なんて言ったら絶対サフィン照れるよね(サフィンシャイボーイ説/何)。



鹿島どーしよーねぇ・・・(苦笑)。まぁ、こういう時期は遅かれ早かれ来るものだから、ちょっと我慢。ハードスケジュールに慣れないとなかなか・・・ね。怪我人を理由にしても意味ないし、だからね、そんなことも含めて乗り越えていかなきゃならないんだよね。頑張れ(他人事!?)。しかし、これ以上不振が続くとこれから私の精神状態がキツくなるので頼むよマジで・・・全仏、ユーロ、ウィンブルドン・・・ここでなんかあったら(サフィンには期待しない!!スペインにも期待しちゃいけない!!)鹿島を受け止めるだけの容量はないからね・・・(えー)。

マンUの皆さんおめでとうございます。ビックリするほど思い入れがないのでどうでもいいんですけど、ゴールランキングは、トーレス君は結局アデバに並んびましたね。あーあ、今日2点入れてくれればよかったのに。でも1年目、上出来ですね。よかったね。まぁそういうわけで、イングランドはユーロにも出ないのに一足早く終わったわけです(ヒドイ)。レイナちんもアロンソもトーレス君もユーロへの準備しっかりね。

こう考えると、やっぱり1年早かった(実質9ヶ月くらいだけど)。トーレス君の扱いがものすごく酷くなった1年間でした(爆笑)。運よくBSがプレミアの放映権をとってくれて、ほんとにありがたかった。最初は何だかんだで「絶対許せない!」(許せないってそういうことじゃないんだけどね)って思ってたけど・・・裏切ったとかは思ってないですけどね、やっぱ色々あるじゃないですか・・・ね?(誰に同意を求めてるの?)1年乗り越えられてよかったわ。「もうトーレス君なんてどうでもいい」って思わなくてよかった。「嫌い」だとまだ愛があるけど、「どうでもいい」は無関心ですからね。だって最近妙にトーレス君の扱いが中田浩二化してるから・・・(最近中田浩二どうでもいいけど/ヒドイ)。彼の成長の為にいっぱい我慢していっぱい泣いたんだから、ユーロでは絶対!絶対!活躍してくれないと!!!まぁ、期待はしないけど(笑)。期待するとまた泣くハメになるんだ(笑)。

あ、ユーロだけど、マドリの皆さん、ラウルんをユーロに連れて行こう!ってね!!(ステキ)ていうかみんなが望んでることだよ、爺さん??あんた1人で頑固に「ラウルはいらん!」って言ってもみんな反発するだけだよ。スペイン人皆で、ラウル呼ばないと応援しないぞ、セレクシオン!!とか言っちゃえばいいのに(笑)。でも、ほんとに、今回は絶対に連れて行く価値はある。贔屓目抜きにそういえる自信もあります。毎回毎回「ラウルならなんとかしてくれる」って思うし、実際何とかしてくれてることも多くあるから、今回はもっと苦しい状況に陥ったときに助けてくれる。トーレス君じゃ打開できる気しない!ビジャに頼りたいところだけど今シーズン色々あったからさ。グイサ?・・・知らない(ヒドイ)。カシーやラモが言ってるんだから・・・ていうかチームメイトももっと言ってやれよ。
by teroteari-na810 | 2008-05-12 01:09

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31