人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様がくれたもの あなたに出会えたこの奇跡

ギャー!30日はラモちゃんバースデー!!ハッピーらもたん!22歳おめでとう!!
神様がくれたもの あなたに出会えたこの奇跡_e0026754_0374963.jpg

これからもずっとネタになる楽しいプレーをよろしくね!!



・・・で、登別に帰ってきました。朝、ベティス×バルサを観てたんですけど、3時間も寝てないしコンディション最悪で、しかも風邪が全然治ってなくて(病弱)。パピーに、「あっちの家にいたら悪化する!」と言われまして・・・。札幌さむいんすよ。実家あったかいんすよ。で、舞い戻ってきたというわけです。まぁ、私は覚悟を決めていて向こうで過ごすことに決めていたので「え?いいの??」って感じだったんですけど、パピーがいいって言うんだからいいんだよな・・・。案の定母上はバス代がかかるとご立腹だったけどね(笑)。

諸事情で今日成績表を見ることが出来たんですけど・・・・・・頑張った・・・よ・・・ね・・・ワタシ!?(汗)もう何言っても無駄だし。恐るべし136単位。結構124単位って人が多いと思うんだけど、損してる気分よね。12単位も多くとらなきゃいけないなんて!!12単位って4単位3つ分だよ・・・。あー無理ーーー。でも今まで単位落としたことないって人周りに結構いるけど、関心しちゃうわぁ。単位は落としてナンボです(間違ってますよ)。ていうか、元もあるんだろうけど。ワタシだって努力を放棄してるわけじゃないですからね!元が足りないから努力するしかないんですけど。でも、つくづく、努力も才能だって思う。私にはそんな才能ありません。ていうか、才能とか何に秀でているかわかりません。わかったらこんなに就活困ってない。人より出来ること?・・・人より余暇の楽しみ方には秀でてる気がします(社会人になれないわ)。

今日からサマータイムなんですねぇ・・・・17時台が日本時間だと0時になりました。だから焦ってラジオつけたよ・・・。10分すぎくらいだったからまだいいけど・・・・・それでもミカンは先制されていて、もうワケがわからないです。ワケがわからないといえばアトレティコは、潜水艦相手に3-0で負けたのもワカラナイといえばワカラナイし、デポルが19時キックオフっていうのもまったくわけわかりません・・・。

さて、35分寝坊して観たベティス×バルサの感想でも。ほとんど後半しかみてねぇじゃねえか!という突っ込みはさておき・・・。事前に見ていたマルカ&アスのプレビアには、ソビスが先発予定だったので、わざわざ観る気になってたんですけど(なのに寝坊)、ソビス全然スタメンじゃないし!!!ぶっちゃけ、この試合はソビスにしか興味がなかったので(ヒドイ)、しょうがないからソビスが途中で出てきたら観ようって思って仮眠。後半の早い段階でアナが「オドンコールとソビス・・・・」って言ったのを聴いてパッチリ目が覚めました!(現金なヤツめ)すでにベティスは2点のビハインドで、がっかり。別にベティス好きなほうだけど、ちょう応援してるっていうチームじゃないんですけど、なぜかこの状況にすごいガッカリしてベティス頑張れ!!って思いました・・・(ベティス、デポルと降格争いのライバルなんだけど・・・)。ソビスたちが入ってベティスは元気になったような気がしました。1点目はソビスのアシストだしね!何時間か前にプレミアのボルトン×ガナをみてたせいもあり、この1点でもしかしてベティス、イッチャう系??と思ってたんですけどまさかほんとにこんなことになるとは思いませんでした・・・。スーペルベティス!!!うふふ、これもソビスが頑張ったおかげよね!(えー)

ところで、コッチに帰ってくるつもりはなかったので諦めてたけど、鹿島×横浜も後半30分くらいから観ました。1-0で勝ってて、「おぉ!やるーーー!」とは思ってたんだけど、その後同点にされたり私が観るとダメかなーと悲しくなった矢先に、満男さんがPKを外すもんだから・・・・・・・ワタシ彼が滑ったのに気付かなくて、「ちょっと、お前、札幌の件のことがよぎったとはいえ、ふざけんなよ・・・」と思ってたのが、リプレイを見て大爆笑しました(ひでぇ)。いや、ゴメン満男。雨だったんだもんね。滑ったんだもんね。わかってるよ。わかってるけど(尚更ヒドイな)。でも、PK失敗したから逆に頑張るんじゃないかなぁとか結構暢気なこと思ってみてたらダニーロが決めてくれて、私が喜ぶよりパピーの方が興奮してて「あれ?」と思いました(え)。録画はしてあるので、明日ゆっくり観たいなー・・・でもマドリ×セビリアも楽しみだし(ええええ)。それにしても、満男さんっていつもワタシの緊張感を和らげてくれるって言うかないものにしてくれるっていうか・・・。
by teroteari-na810 | 2008-03-31 01:34

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31