人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になるために頼っちゃいけないって

鹿島観ました、ACL。途中から、「これ・・・サッカー??」と思い始めたりしましたが楽しかったです。それにしても、今、登別はやっとあったかくなってきて10℃もないですけど、いい陽気なんですけど、タイが34℃ときいて意味がわかりませんでした・・・。下の妹はうっちーファンなので、最近はきょうだいで鹿島を見るんですけど、3人で画面にツッコミまくりで非常におもしろいです。ちなみに弟はたっしー担当です。・・・・・ワタシは全部です(何が)。

ソレールさん辞めたみたいですね。スポナビにも記事ありましたけど。筆頭株主だから結局は・・・・って感じなんですけど、やめるなら早くやめろ!!って感じでしたよね。で、今後はロペラ体制みたいですよ・・・・・・(笑)。ロペラってわかりやすい単語だな!!(ヒドイ)これでダビやカニ、アングロ様がプレーできるようになればいいんですけど、そうもいかないですよね・・・・・。

マルカでバレロンさんが質問に答える企画??この前はペリコんとこのルイガル君がやってたんですけど、今回はバレロンさんで、その時間にラジオマルカ聴こうって思ってたんですけど(ラジオでしゃべってるんだよな・・・?)すっかり忘れてました。晩御飯の支度してるときだったから全然気がつかなかった・・・・・・・。で、まとまった記事を読もうと結構頑張ってたんですが、難しい・・・・。明日からPCのない世界に2泊3日の旅なので今日中に読んでおきたいんですけどやらなきゃいけないことがいっぱい・・・・・(オイ)。わかる単語もあるんですけどね・・・・「ああ、多分こんなこと言ってるんだろうなぁ・・・」って感じです。めっちゃフィーリングです。代表とラウルんのハナシには軽くスルー、EUROはイタリアとフランスとドイツがいいとこ行くんじゃないかな??みたいな?????、バロンドール??はメッシ!みたいな・・・・そんな感じでしたよね??(超曖昧)

エルムンドではカイト君がトーレス君を褒め称えてるっぽい記事がありましたね。フォトだけもらって戻ってきましたけど(え)。あとニステル氏はデポル戦無理なんでしょ??土曜日いないんだけどなぁ・・・・デポル土曜日だよね??インディアンウェルスのマスターズも楽しみ。
by teroteari-na810 | 2008-03-14 00:05

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31