人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz Ano Nuevo !

あけました。

鹿島もバレンシアもデポルティーボもアトレティコもスペイン代表もSMAPも
2008年素敵な年になりますように。

喜怒哀楽が激しく言いたい放題のアホブログですが
本年もよろしくお願いいたします。



鹿島天皇杯優勝おめでとう!!
まぁ諸事情でリアルタイムに試合を観れなくて死にそうになりましたが、BSの再放送で観れました。しかし、録画に失敗。表彰式とかゆっくり見たかったのに!!でも優勝したのでやっぱり嬉しい。今回は嬉しいという感情しかなくて、あとは、10冠であんなり苦しんだのにすんなり11冠目とっちゃったのがすごく不思議でした。みんなの笑顔が最高。年の初めにこんな素敵で幸せなことなかなかないですよね。本当に嬉しかった。ありがとう鹿島。おめでとう鹿島。オフです。死ぬほど休め!!!(笑)

スペインではコパデルレイです。これからだけどテキスト観戦は厳しいな。心配はいくつもあるけれど・・・。一応新聞はざっと見てるけど、やっぱり目がいくのはバレンシア。最近辛いからフォト探しにも出かけません。ダビが笑ってくれないと私も元気出ません。うわぁ今マルカのプレビアみよーって思ったらトップにダビいたよぅ!それは何を意味するの?怖くて訳もできないよ。あーヤダヤダ。プレビアも・・・大丈夫なのかっていう・・・・・・。まぁいつものことですか。今はもう見守るしかありません。ビジャもシルバくんもメンバーには入ってるようですが、スタメンではないですね。

というわけで(?)今日は仲良しさん2人と久々に3人で再会♪最近ずっとバレンシアのことでゴタゴタしてレポートも死ぬほどあって沈みがちだったけど、ほんとに楽しかったです。友達は大事にしないとね。いつも空気読めなくてごめんよ(え)。2008年は友達に迷惑を掛けないように、友達に頼られるようになりたいな・・・と思います(何)。

08年といえば、ユーロです。国際舞台では散々痛い思いしてきて怖いんですけど、今回こそ!期待したいですスペイン代表!!!ラモちゃんも最強じゃない?とか言ってたので、期待します。頼むぜセルヒオラモス!!(ピンポイント)ミランなんかに行くなよ。マドリ給料あげてやってよー!(他人事)ダビも無事ユーロに出場してますように。ラウルんは代表復帰!!トーレス君もプレミアで培った経験を存分に発揮してください。小さい声で・・・ユーロ制覇!!!(笑)
鹿島は日程がきつくなって、大変だけど1つ1つの試合を大事に、いい試合をしていきたいですね。みんなが楽しく、誰が出ても戦力が変わらないようなチームになっていければ最高です。・・・ヤナギ兄。来季も一緒じゃないとヤダよ。ACL制覇もリーグ戦2連覇も3冠(4冠、5冠???)も魅力的だけど、鹿島らしいいいサッカーが観たいです。

07年、最後はおいといて、一番辛かったのはトーレス君の移籍かなー。なんかいろんなことあったけど、これは死ぬほど辛かった・・・。でも、意外と自分がトーレス君すごい好きだったことにも気付けたし、他にも学んだことはたくさんありました。もちろん、鹿島の優勝にもラウルんの好調にも色々なことでたくさん学んだ2007年。何があってもタフでいられたらいいんだけど、性格が性格なんで・・・・(汗)。サカばかりじゃなく、スマさんのライブもるといいなー・・・いやいや、就活の年なので、ちゃんとまともな人間にならなければ。単位もちゃんと取らないと。サカもスマもいっぱい楽しんで、学生としてやるべきこともきちんとやる、そんな年にしたいなぁなんて思います。
by teroteari-na810 | 2008-01-03 03:26

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31