人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君となら ちゃんとやれそうな気がするよ

昨日は久々に遊んできました。ほんと気付いたら久々だった。友達いないからね(生々しいからやめなさい)。家ラブだから。基本的に帰りたいからね(爆)。でもやっぱ友達と会ってしゃべるのはたのしー。

鹿島さん。台風の中お疲れ様でした。こないだのスペ代(アイスランド戦?オノエスタディだったと思うんだけど)もそうだったけど、ああいうピッチコンディションのときはやっぱり技術がモノを言うのかなぁと思いました。たっしーの最初のゴールは、もっちゃんとか(あと忘れた)ポンポンパスを繋いでたけど、こういうのいいよねぇなんて一人でスパサカ見てました。ガンバと勝ち点差が縮まって変に期待をしてしまうんだけど(さっき浦和の勝ち点計算した/爆)。まぁ出来ることだけ、とにかく鹿島は勝つしかないんで。やれるだけのことはやろうね。

昨日はリーガもたいして関係ないチームだったのでテキスト観戦せずに寝たのに起きたら昼でした(爆)。今日は気合い入れて頑張ります。でも蜜柑21時だからなぁ。多分、ラジオつけっぱで寝る!(爆)デポルもアトレティコも17時。そういや、サマータイム終わったんだっけ??1時間遅くなるって事は・・・日本の1時?2時?まぁいいや(適当)。蜜柑。召集メンバにビセンテ入ってた!お帰りビッ君!!無理はさせないのだろうケド少しの時間でも出られるといいなぁ。ビジャはまだみたいです。てか勝たないとキケさんの首が・・・・・・・・ヤダヤダ。向こうは監督が交代したセビリアですからね。セビリア今季ドタバタだなぁ・・・。セビリアだからだと思うんだけど、サイン会がホアとマルでした(笑)。ホアはいーーーーっつもニコニコしてていいねぇ。

君となら ちゃんとやれそうな気がするよ_e0026754_20541028.jpg

あにもびせんて。NOVAのニュースを見て無性にスペイン語習いたいと思った(爆)。
by teroteari-na810 | 2007-10-28 21:17

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31