人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の世界へようこそ ガイドを選んで I'm your angel

まうすと申します。

Blueberry Yogurt Parfaitは基本的にサッカーやテニスのことを中心に野球やNBAなどスポーツのことを中心に色々書いてます。メンヘル日記化していた時期もありましたが、最近は分化しました。過去記事にはMore以下、しかもほとんど最後に書いてます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

情報ブログではありません。感想とか、個人的な好みで記事のリンク、写真を貼ったり、全て自分のためのメモみたいなものです。試合の感想も書いてますが改行ナシでガーーーーっと書くのは書いてる内容に自信がないからです(笑)。スペイン語の記事を読んでブログを書いたりしていますが、私のスペイン語の知識はほぼ皆無です。アテにしないで下さい。誤字脱字は気付いた方、注意してやってくださいm(_ _ )m(他力本願)

言いたい放題、上から目線、言葉遣いも悪く、気分を害される方がいらっしゃるかもしれませんが・・・すいませんm(_ _ )m選手を雑に扱うのも愛故ですので、ご承知ください。

銀魂、ぴゅーと吹くジャガー、聖☆おにいさん、AUTBの影響を受けまくって、記事にも反映されてます。


日常
自営業手伝い、自宅療養中。
うつ病、社会不安障害、過敏性腸症候群、PMS・極度の生理痛。
落ち込みが激しい、社会適応能力がない、無気力、ダメ人間の自覚、不安感、希望がない、希死念慮。


サッカー
贔屓チーム
クラブチーム:鹿島アントラーズ。アトレティコマドリード、デポルティボラコルーニャ、バレンシア。
代表:スペイン>アルゼンチン>ポルトガル

好き選手
海外:ラウル、バレロン、アルベルダ、トーレス、アイマール、グティ、セルヒオラモス、シルバ、マキシ、エインセ、シモン、ランパード、カイト、ピルロ
国内:鹿島の選手(特に小笠原、中田、本山)、前田遼一、橋本英郎、明神智和(別にガンバサポじゃないです・・・)
引退したけど宮本恒靖。

好き選手傾向
ピボーテ・レジスタ・ボランチと呼ばれる人、セカンドトップみたいな人、オールラウンダー、適度にやんちゃな人、カピタン、テクニシャン系、チームの為に献身的な人。シドニー世代。
キライな選手傾向
足の速い人、個人タイトルを目指す人、ボールを持ちすぎる人、やたらフェイント入れる人、1人で何でもやろうとする人。

SMAP
香取慎吾
でもみんな大好き。5スマ最高!!意外と2トップの絡み大好き。
ドラマはHERO、スタアの恋。アルバムは016、018、013。
シングル曲なら、たいせつ、freebird。
アルバム曲なら、HOLIDAY IN THE SUN、TAKE OFF、愛と勇気あたり。
スマスマはコント&エンドトーク。5人でアホやってるのがスキ。

テニス
ナダル、ガスケ、ロブレド、ダビデンコ、ベルディヒ。
他にも、ヒューイット、モンフィス・・・。
引退したけどサフィンが好きだった。
ナダル×フェデラーの対戦が大好物。
デビスカップの応援はスペイン>フランス>ロシア

他スポーツ
野球はヤクルト。地元だから日ハムも!選手は、宮本、稲葉、荒木。
NBA:スティーブナッシュ。
F1:フェルナンドアロンソ。

愛読
漫画:銀魂(銀ちゃんラブ。桂さん、近藤さん好き。お妙さん尊敬)、ピューと吹くジャガー、聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ
雑誌:AneCan、in CELEB style、ViVi、BLENDA、その他アラサー向けファッション誌
その他:SMAPドラマノベライズ、絵本(ぐりぐらシリーズ、カラスのパン屋さんなど)、坂の上の雲

音楽
RIP SLYME、aiko、倉木麻衣、安室奈美恵、Dragon Ash、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6、倖田來未、浜崎あゆみ、LOVE PSYCHEDELICO
クラシック→モーツァルト、ショパン、ブルグミュラー他にもいっぱい。NHK教育のクインテットが大好きです。

キャラクター
エルモ(セサミストリート)、機関車トーマス、パワーパフガールズ、ぜんまいざむらい、フレーミー、おさるのジョージ
しかお・しか子・アントン(鹿島キャラ)、インディ君(アトレティコキャラ)、つば九郎(スワローズキャラ)

俳優さん、女優さん、モデルさん、芸人
佐々木蔵之介、山本耕史、谷原章介、堺雅人
田中麗奈、麻生久美子、長谷川京子、綾瀬はるか
田中美保、葛岡碧、渡辺知夏子、井出レイコ、鈴木えみ、押切もえ
名倉潤、柴田英嗣、宇治原史規



「鹿島強すぎてつまんない」と言われること
バレンシアかアトレティコかデポル、みんなタイトルをまんべんなくとること
ビストロSMAPに出ること
ネプリーグに出てネプチューンチームで潤ちゃんの隣の席で正解してハイタッチすること
Qさまプレッシャースタディで宇治原くんの隣に座ること

コメントには抵抗がある方、何か言いたい方、「私もコレ好き!」という方、同じ病気を抱える方・・・友達になってやってもいいぞという方teroteari-na810☆excite.co.jp(☆→@)までお願いします☆

その他最初の説明書きは以下・・・。
色んな人の呼び方
スペイン語
by teroteari-na810 | 2001-01-01 00:00

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31