人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと飛べると思うんだ 僕についててくれるのなら

本日はマイPCから。やっぱりこっちの方が使いやすいんだけど、何を思ったかマウスを忘れまして・・・。指でくるくる(?)するのなんか苦手。今日も引き続きお腹痛くてボーっとサッカーばっかり観てました。スイス戦録画したまんま放置だったので観たんだけど、パピーの命で録画して私的にあんま興味なくてボーっとしてたんだけど、パピーがあーだこーだ話しかけてくるのウザいよー!具合悪いって言ってんのー!!!マミーはパピー置いて買い物いっちゃうしー!弟寝てるしー!!!スイス戦の前に観てた古ーいデポルの方が数倍おもしろかったわ!バレロンさん!!!!

鹿島さん。鹿島さん。3-0って何ですか?(爆)あーヤダヤダ。もうヤダ。バカ。しかも・・・本田にやられたってどーゆーことぉ??同い年です。家長も。ていうかこの2人生年月日同じでしょ?私の友達にも同じ人がいるよー。本田のインタビューの時テレビに跳び蹴りしたくなったよー。弟が、清水が上2つを叩いて、鹿島が清水を叩けばいいんじゃない?と言われましたけどね。清水最終節だってばよ。その前が浦和だよ。最終節前までに優勝しちゃいたいなー(首位と10差のヤツが何を言うか)。優勝の可能性が小さくなれば小さくなるほど、べっつに優勝する気なんてないもん!と強がりをのたまう私もどうかと思いますが、ただの天の邪鬼なんで勘弁してください。妹から来たメール「来年優勝できるようにガンバロー!」・・・・・諦めハヤー。

てか!最近ファンタスティック4という映画があることを知りました。アンリは変なこと言うなーと思ってたら・・・。私が悪いのね、すいません。それにしてもサブタイトル(?)が銀河の危機なんて・・・・・銀河ってマドリのことですかー??(笑)危機っていうよりギャラクティコ崩壊だから(とは言ってもなかなかいいメンバーですよね)。いや、でもラウルんとグティだけで十分私にとってギャラクティコ。私にとっての銀河系選抜!(アホ) 

そうそう、日本語マルカに放映権決着ついたって記事あったけど、わぅはまだあのまんま。変える気ないのか??まぁ、サラゴサだしアトレティコだしバレンシアだし・・・・マドリは観たいんだけどね。これでいいっちゃこれでいいよね。バレンシアもね・・・・・お目当てさん出ないっぽいしね。お目当てさん出られてもね。過労で倒れられても困るからね。ワガママは言いませんよー。どうでもいいけど、5時まで起きてるか寝るか普通に悩む。ある日本の赤い鹿のチームのせいで気分が悪いので(爆)、アルヘンの天使(何その異名?)ことアイマール様に癒してもらおうかなぁと。出るよねアイマ?出るよね??しかもリュクサンとセットで出るよね?ありゃ、もしマドリOKなんてコトになったら録画でマドリか・・・。うーん。それもそれで・・・・だってラウルんにグティ王子にラモたんでしょ!(ラモ温存しちゃうか?)うー・・・・・・でもでももうアイマの気分!・・・マドリも捨てがたい(エンドレス)。ぶっちゃけバレンシア枠にマドリ入れても文句言わない(最低)。
by teroteari-na810 | 2007-09-16 02:48

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31