人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソみたいに青い空と海のように溶けてしまえばいいね

プエルタの件、ほんとに残念でなりません。なんで?どうして??って気持ちです。まだ若いのになぁ・・・。あまりプエルタのこと知らないけど、すごく寂しいです。セビリアのカンテラ育ちなんだから、優秀な子だったんだろうなぁ。倒れたと聞いてすごく心配してて、良くなることを祈ってたんですが・・・。ご冥福をお祈りいたします。

バレンシアのCL。このプエルタに捧げる2ゴールでした。喪章が悲しかったよ。エルゲとビジャナイスでした。セビリアも普段はあんま好きじゃないけど、一緒にCL本戦出たいね。・・・で、バレンシア。ホアはオヒサルで謝ったようですが、ビジャは・・・・・・・。まぁいいです。ホアだから謝ったんです(笑)。人工芝で雨の中だったみたいだけど頑張りました。



今週ざっと振り返ると、サッカーとテニスとHEROしか見てないことに気付きました・・・。

リーガ開幕のミカン
放送されてラッキーくらいのスタンスでしたけど無事放送。前のサラゴサはあまりの眠さに撃沈。ゴメンよアイマちゃん。ミカンの時間にスパっと起きれる自分スゲー(アホ)。試合内容はアレなんで。まぁ、2人も退場しちゃ成すすべないって言うか、まぁまだ開幕だからいいです。ビジャは開幕だからってナーバスになっていたのかな・・・。開幕戦で点取らなくたってまだまだ先は長いんですーくらい余裕かましておけばいいのよ、アンタできる子なんだからぁ!!!ね。次頑張りましょう。

鹿島の横浜FC戦
危ないねぇ。なんか横浜FCそんなにヒドくないよね。順位だけって感じ。勝ててよかった。ハーフタイムのあつとくんのインタビューで、この子ほんとにしっかりしてるなぁと思いました。

スペインの親善試合
開始早々なんだこれ!!!って思いつつ、トーレス君がダビのとなりにいる!と思いつつ・・・バレンシアっ子の浪費でしたねー。シルバ君お疲れ様。若いっていいねー。シルバほんと健気で泣けてくる(笑)。トーレス君の成長を生暖かく見守る事にしようと思います。散々観た後最後に、やっぱりラウルんいないとなぁ・・・と思いました。

USオープン ヒューイット
ヒューイット観るのいつぶりなんだろうか?ってくらいで、わぅぐっジョブ!って感じ。ヒューイットかなりいい感じで安心してみてられました。ちゃちゃっと片付けてねぇ。今回は期待できそうじゃない!勝ち上がっていけば、ジョコビッチですよー。

鹿島のガンバ戦
「20点取られるかと思った」(BY トーレス)なんちゃってー。もう乾いた笑いしか出てこないよ。最初の方は、ミカンパターンか?これ、柳沢、小笠原あたりが退場するのか??と思いながら観てたけど、最後はこないだのアトレティコのバルサ戦思い出してトーレス君の気持ちになってみたりしました。0-6じゃないけどな!!

USオープン サフィン
これまたわぅグッジョブ!これでマドリダービーの件もチャラに・・・・・ってなるわけないだろ!そんなことはどうでもよくて、サフィンは本当に心配になるね。ブレイクして、さぁこれから!って時になんでブレイクバックされるの??そんなところがサフィンの愛すべきところなのでしょうか?今回ラケットを投げたのは相手だったね。ちょっとおもしろかった。2回戦でコロっと負けるとかイヤだよーーー!せめてナダルとの対戦くらい実現してね!!

そんなこんなでサッカーに関してはあまりいいことがなく、デポルも負けたのでリーガのひーきさん3チーム全敗で私の存在価値が問われるところですが。
そしてCLの抽選会もこれからあります。楽しみだぁ。バレンシアは第2シードです。
アトレティコもUEFA勝ってね。
by teroteari-na810 | 2007-08-30 23:56

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31