人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは偶然で あの日雨が降ったから

今日はあっさりと寝坊しました。ケータイの目覚ましがならないんだもん・・・。だってマナーモードにしてあるんだもん(爆)。もちろんサイレントだよ。あーあー。そんなこんなで帰ってきたのは9時すぎですげー疲れて帰ってきて、録画物を消化してたらこんな時間です。名倉やっぱりカッコイイよー。オレに任せとけーにドキっとするよ毎回(アホ)。泰造のはドキっともしない。ウケる。

スマスマあったらあったでわーわー文句言うくせに、ないならないでつまんねーって文句言ったりします。このクールもどのドラマも興味ねー。ポカリのCM、あれSMAP NO.5でしょ?ビックリしたんだけど!!こんなところでこれが聴けるとは!!ライブで歌ってくれたときホントに嬉しかったなぁー。MIJ!MIJ本当にかっこよかったから。もう4年前??初ライブの感動はいつまでも忘れられないよねぇ。ほんとにペッパーマン5人で歌ってほしい。こないだYou Tubeでスマスマで歌ったやつのみつけてめっちゃ笑ったよ。昔のスマスマはいつ見てもウケる!!

昨日は鹿島のサテライト観てきました。楽しかったぁー。買い物のあたりではもうサッカーのこととか忘れてたけどねぇ、こちゃん!(笑)バーゲンも楽しかった!!柳沢ですよ。もう、柳沢ですよ(何が)。相変わらずな柳沢。ナビスコはトップで頑張れよ!!バーゲンもねぇ!結構満足です。そりゃお金があればアレもコレもってなるんだけど。それでも結構満足です。オシャレに関してはホント女でよかったと思うけどなぁ。こちゃん、また買い物行こうね!!





トーレス君の移籍が現実味を帯びてきてるんですけど・・・。イヤなんですけど。去年はアイマ。今年はトーレス??ヤダヤダヤダヤダ!(子供か!)もうイヤだよー。こんな悲しいことないよ・・・。はぁ・・・トーレス君なんて最初は興味本位で観ていただけなのに・・・。ああなんか若くていいのいるなぁとかおもってただけなのに・・・。EURO04の時別にそこまで好きじゃなかったし。はーなんでこんなヘタレ君にここまでのめり込むんだワタシ!?本当にダメ男にしか引っかかる気しない!!!(爆)アイマのときも泣いたけど・・・今回もそりゃーもう泣くわナァ。頼むからテスト中とかやめてね。浩二が鹿島復帰でトーレス君がリバプなんて言ったら、世界が終わった気になるわ。ストレスで食べちゃうし。すごい食べるんだけど。ヤバイ。太る・・・。こんなんストレスにしてたらヤバイでしょ。

W杯終わって移籍したほうがいいんじゃないかとか言ってたけど、イザそうなるともう無理!ダメ!って思うワタシも十分ヘタレだわ。W杯終わったときは勢いでしたから(何の言い訳?)。修行の旅に出なきゃいつまでたってもヘタレ王子だってことはわかってるよ。けどさぁ・・・トーレスのいないアトレティコなんて考えたくもないよ・・・。トーレス君がいるから、リュクサンも好きだし、パブロもペレアもレオフランコも好きなんだよ。ああケズマンも好きだったな・・・(遠い目)。そしてリバプに行ったら私は彼を素直に応援できるのでしょうか。あー赤一色のトーレス君なんて見たくない。ロヒブランコじゃなきゃさ。

テニス・・・・・NHK使えねぇー(爆)。まぁしょうがないけども。
by teroteari-na810 | 2007-07-03 01:00

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31