人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい笑顔曇らぬ様に

ラウルん誕生日おめでとー☆★☆祝三十路!
時差的にまだ寝てるのかなぁ?バカンスだもんね。イビサ島かな(バカンスと言えばイビサ島しか思いつかない。あ、バレロンやシルバはカナリヤだろうけど/笑)楽しい楽しいバカンス満喫しちゃって下さい!
シーズン始まったら、また素敵なゴールいっぱいみせてね。でもデポルとバレンシアとアトレティコの時だけはお手柔らかに(笑)(あれ、今シーズン全部で決めてるよーな。7点中3点捻出してるのか…)。代表復帰も期待してるよー。ラウルんのいないスペインなんてスペインじゃない!つまんない!一緒にEURO出たいよっ。爺さんに負けるなラウルん☆

そうか、去年はフランスに負けたんだ!今だから明るく言えるけど(笑)、当時はもう死んでしまいたくなったよね。29歳のスタートはドイツで最悪に迎えてしまったけど、カピタンとしてマドリ30回目の優勝で締め括れてよかったね。グティさんとの2ショットは嬉しかったけど私的にはドイツでいい結果残してほしかったな…(今更)。

でもスペインを応援することって常にリスクと隣り合わせだからね(笑)。常に断崖絶壁。無敵艦隊簡単に沈没するからね(全く笑えない)。それでも懲りずに5年は応援しています(苦笑)。贔屓選手がいなくならない限りは応援し続ける予定ですけど…。今のところラモが代表カピタンやるのを見届けたら終了(笑)。ラモ、カピタンすごい向いてると思うけどね。トーレス君なんかよりずっと…(なんかって言うな)。あー…でもあんな無邪気なカピタンいねーよ(爆)。年を取れば大人にもなりますね。…多分。

鹿島もさ、なんかキャプテンっぽい人いないよね。もっちゃんでいいんだけどなぁ。いや、もっちゃんがいい。もっちゃん希望。ヤナギ兄帰って来ても、ヤナギ兄な感じもしないもん。彼はそーゆータイプじゃない(笑)。もっちゃんも違うけど(笑)。あんだけの集団の中にキャプテンっぽい人がいないってどういうことだ?(爆)
でもこういうのは慣れかなー。とりあえずそういう名称与えとけばあとはこっちが慣れるかどうかじゃない?満男だってそうだよね。ラウルんだってそうだよね(言っちゃった)。トーレス君も違うなって思うけど、もう腕に黄色いの巻いてないと違和感あるよね。そんなもんかなー。あのメンツならバレロンだってカピタンだ(笑)。
…とすると、ダビやツネ様や浩二は向いてるなーと思います。まさに適職。トーレス君なんて、適職はモデルだと思うもん(何かを超越してるんですけど)。まぁそれは冗談として。ダビはさすが、みんなの投票で決まっただけあるよね(笑)。でも最初はみんなカニに投票したんだっけ…蜜柑な子たち可愛すぎるだろ!(笑)あれ書いてあったのは誰のインタビューだったかな?バラハだったか、アイマだったか…。

そういやチェルシーのキャプテンは誰?ランちゃん?テリ夫さん?プレミア疎くてね。マンUも…誰?ギグス?リオ君?ファンデルサール?ガリーネビルか? イタリアはわかりやすいよね。
by teroteari-na810 | 2007-06-27 13:29

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31