人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲインスト

あああ!もう!!こないだスマステでまっちゃんが、相方にムカツク時があったみたいな話してたけどその気持ちめっちゃわかるわ。私の場合は妹ですが。もう何から何までに腹が立つ。A型で几帳面ですよと言ってる割に、B型の私の方がキチンとしてる部分が多い気がする。人のことB型だと見下すけどさ・・・もう許せない。だらしない人嫌いなんですよね。もう、なんか、ゴミも捨て方から洗い物の仕方から部屋の汚さ、言動、存在に至るまで全てに腹が立つ。もう話しかけないでくれ。リアルに一人暮らししたい。ココ最近久々に家に帰りたくねーって思ってますから。オウチ大好き引きこもりなワタシにはありえない。あー実家帰りたい。話すのメンドクサイっていうか・・・アタマ悪いっていうより頭弱い。疲れる。笑えないからね。実習の話とか誰も聞いてない。知らない。黙っててくれ!!!今に始まったことじゃないけどね。でももうヤダよ。精神的にヤバイよ(笑)。

愚痴から始まりすいません。あーゆるく眠いなぁー。でも今週はなかなかハッピーな1週間でした。鹿島が勝てばもう何でもいいの。



オレンジとパエリアのとこ
・キケさんの続投にホっとしてたら、次の日色々コーチ陣解任て・・・・・・・(爆)。今シーズンの怪我人の責任だそうな。えええ・・・いいのかよ。不安だなぁ。すごい不安。
・まぁでもキケさんの続投は嬉しいです。ちょっとカルボーニの解任は胸が痛いけど。でもちゃんとキケさんにどこまでもついていくからね!!!
・アリス入団発表ー。正直イラナイなー。今の段階では。いらない。デポルにいてくれて全然構わない。本当いらない。お金もったいない。

魚介類がおいしいトコ(わかりづらい。プルポでわかるかな)
・アンドラーデはバルサなんですかねぇ???
・監督はロティーナさんっぽい?

ロヒブランコな首都
は?
行くのか?逝くのか??(←意図的)行くのかー??勝手なヤツめ。インタートト頑張ってUEFA出ればいいじゃんよ!キー。しかも行き先はリバプか。一昨日?昨日?マルカに行ったらLiverpool y Torresってあったから、嫌な予感はしたんだけど。このくらいのスペイン語はわかります(スペ語っていうか・・・・)。マルカ的には40億くらいとルイスガルシアだってさ。ルイガル君イラネー。このスポナビ的には59億だって。・・・・お金もったいないなー。アホだなーリバプ。いらないでしょ。この手の噂は毎年のことですからね。少しの覚悟も必要かと。いちいち反応してたらキリないけどね。

鹿さん
・浩二も満男もいりませんよー!!!
・カシマの名古屋戦。勝てない理由がドコにある?(爆)ゴメン、調子こいちゃう。
by teroteari-na810 | 2007-06-23 03:32

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31