人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんらいず、さんしゃいん

プリン3つ、アイス1つ食べて気持ち悪い・・・・しかも今更胸焼け?ありえね・・・。

スマスマは・・・・・ビストロはおもしろかったね。こうやってスマメンバーに縁のある人ならゲストで来ても楽しくていいよね。番宣でとかが一番イヤだ。雑誌でも誰だかさんが満を持して初登場!みたいなのあるけど、番宣だろ!って突っ込みたくなるね。世の中そういうもんです。いやー北大路さんカッケー!万俵大介!!!でもやっぱり慎吾が一番おいしかった。アンタ芸人ですか・・・。 F4とかものすごーくどーでもよかった。マジ死ぬほどつまんない。あんなのぷっすまで見れる光景だよ。ロシアン系はぷっすまにお任せだよ。ぷっすまの方がクオリティ高いんじゃない? ダイナマイトは・・・まぁあれもあれでって感じかなぁ。うん。ダイナマイト聴くとフッフーってやりたくなる(爆)。



すぽると・・・イングランドばっかりーっ。。ウキー(by 悟空)。何かにUEFAカップはスペが3チーム残ってるー歴史的ーみたいに言ってたけど・・・なんか空しくない?悔しくない???CL敗退後、キケさんがベスト4に入れる力はなかったみたいに言ってたけど・・・・私はそんなことないと思うけどなぁ。マドリしかり、バルサしかり。なんか良くも悪くもスペイン的だよね。あーーーー来年頑張る!ね、ガンバローねマドリもバルサも!!!もちろんバレンシアも絶対出るし!!出来ればあと1つはアトレティコだといいんだけどなぁトーレス君!(ピンポイントに)トーレス君好きだけど、お気に入りはリュクサン。いい選手だと思うんだけど。まぁフランス代表にはビエラとマケレレさんがいますから・・・。

オーストリアは映像あるんだ・・・・・ツネ様髪の毛長すぎぃぃぃ!!!あれはちょっとなー。すっきりさっぱり切ってしまってほしいなぁ・・・。長いのもセクシーで好きだけど長すぎです。長すぎです(わかったから。ていうか髪の毛以外に言うことないのかよ)。ダビも髪伸びるの早すぎ!もうすごい伸びてるよね。耳のピアスが見れるくらいが好き。・・・・おっと、このまま行くと髪の毛の話で終わってしまうわ。本気で髪の毛の話したら大変なことになるだろうなぁ今度やってみようかな(やめなさい)。ところでスイスの映像はないんですか?昨日速報見てるときにスイスのも見てたんだけどバーゼルは終わってましたね。しかもマイナーな国すぎて選手ラインナップとかないしね。あれラインナップ出す境界線ってどこなんでしょ?贅沢言わない、イベントの欄はいいからせめてスタメンだけでも教えてくれ。贅沢言うと、CL生中継並みにしてほしい(贅沢すぎる)。

誓志ー元気かぁ?うっちーはA代表・・・・・・意外と声が低いなぁ。声が低い人、電話だと何言ってるかわかんなくて困る。私も低いけど声。・・・声が低いのかテンションが低いのかわからんけどな!(爆)声といえばひよこちゃんなバレロンさん(笑)。私より高いかもしれない・・・・。ラウルんとかアイマとか満男(特に昔の)とか声ちっちゃくてね・・・(マイクの問題じゃないんですか)。前者2人は人柄を表しているよね(満男は?)。ダビの声はスキかもしれない。トーレス君も好きかも。ツネ様はセクシーボイス。ラブ。・・・・・声についても髪の毛レベルに語ってしまうので自粛。いや・・・私アホ。

A代表、呼ばれるのは光栄ですけど・・・・怪我とかヤダなぁ。疲れてるんじゃないのかなぁ?若いから大丈夫なのかなぁ?・・・・・・鹿島に支障をきたさない程度に頑張っておいで(鬼)。

スマスマの話だったけど結局サカトークになってしまいましたわ。今週は非常に気分がよろしいです。応援チーム4勝2敗。勝ち:バレンシア、アトレティコ、鹿島、シャルケ。負け:デポル、ニューカッスル。
by teroteari-na810 | 2007-04-17 00:57

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31