人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィズ

高校に遊びに行ったときに、先生に誕生日大全という本を見せてもらいました。生まれた日による占いですが、占い好きの私としては超おもしろかった!!!相性占いが特に。家族では、力になってくれる人というのが父・上の妹・弟、ライバルが母でした。何よりも、運命の人が、ツネ様だったりイルちゃん&バレロンだったり大はしゃぎですよ。浮かれまくりですよ(アホですか)。しかし、慎吾や鹿系メンバーがノータッチでちょっとさみしい・・・いや、ウソです(え)。ていうか、自分の性格の短所がものすごく当たっていて失笑・・・。

鹿島さん。
ファボンはゴラッソデラホルナーダ(by わぅ)だと思います。勝てないなぁー。しかも全然おもしろくないしー。はー。実家で3試合観れたのに勝てないってなかなかないよね。3試合あれば1勝くらい・・・・あと30節・・・。地道に勝ち点を積み重ねていくしかないねぇ。

デポルさん。
ほんとバルサ戦は点入りますなぁ。5時起きはキツかったよ。1時間ちょいしか寝てないよ。バレロンの手術は成功したって言ってたから、それだけでもうおなかいっぱいです。バルサ相手に1点よくとった!(でも欲を言えばもう1点とって勝ち点1がほしかった)バレロンさん・・・もう早く帰ってきてとか言わないから、ちゃんと治ってまたプレーできるといいねっ☆





バレンシアさん。
ダビお休みだったからホっとしたー。これ以上使われたら死んでしまう。マルカの動画でビジャのゴールを見まして・・・バレンシアの子達はいっつもわいわいみんなで喜ぶのに、何かビジャの動きがおかしいぞ・・・と思ったら!ベンチのダビのとこにわざわざ来てダビをハグするビジャ。わーん、ビジャいい子ー大好きー(オイ)。フォトを探してたら上半身ハダカのビッ君が出てきて鼻血が出そうになりました。そんな不意打ちやめてねビッ君。しかも黄紙だしね。まぁいいや(え)。81年組の3人そろうとウキウキするね。
by teroteari-na810 | 2007-04-02 01:51

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31