人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った

まぁ、ワタシは色々大変だったわけです(挨拶)(何が)。もうワケわかんないから。意外に更新してなくてビックリしたわ。またmy PCのビブロちゃんを残して実家です。札幌の友達にはまた帰るの??と突っ込まれながらも帰ってまいりました。ただ、大通りの方で買い物できなかったのが非常に残念です。ホント、20歳って怖いと思うんだけど、家から地下鉄の駅を経由し、札駅についた時点でもう腰が痛いのです。マジだから。ネタじゃないから。整骨院の娘がそんなんでそうする?という突っ込みもさておき(爆)。イヤ、マジでやばいんだって。ホントやばいんだって(わかったから)。トレンチコートをGETできてよかった。あとはスカートなんだけどね・・・もっとウエスト細くならないかなぁ・・・。

さて、もうなんか色々大変で・・・というか懺悔の日々で(爆)。うん・・・きっとワタシが全部悪いんだと思うよ。先週の出来事箇条書き。
・バレンシア・アトレティコが負け、ふざけんなやとか思ってたら、このタイミングでデポルは勝っていた。
・バレロンが手術をすると聞いてこの世が終わったんじゃないかと思うようなヘコみっぷり。
・鹿島のナビスコ杯をすっかり忘れる。友達にメールで心配されてたが何のことだかさっぱりわからず、手帳を見て思い出す。普通に負けている。
・やっぱりオシムはキライだ。兄弟で誰となら結婚できるかを語り合い、ワタシは中村俊輔がいいと思ったけどスパサカをみて考えを改める。
・スペインがなぜか勝っていた。
・鹿島もヤナギ兄のゴールで勝っていた。



何の勘違いなのかまったくわからんのですが・・・・・スペの試合の日時を普通に間違えてました。6時になんて起きるはずもなく爆睡ですよ。起きたら12時。10時からのオランダさえ終わってますよ。もうビックリして、パニックになって最悪だったよ。超自己嫌悪。なんのために実家に帰ってきたのか全然わっかんないよ。自分最悪。バレロンの話の時も死にたくなったけど、今日もすげー死にたくなった。再放送ないのかな・・・・・・。ああダメすぎる私。クラシコには寝坊せず、鹿島に寝坊したのも一生の不覚だと思ったけど。不覚すぎるんですけど。勝ってたのは嬉しいんだけどね、私が観てない方が鹿島も含めて勝率高いと思うんだよね。ホントへこむんだだけど・・・。鹿島もやっと勝ったし。ほっとしたわ。リーグ戦ではまだ勝ち点ないけどねー。さっき本家マルカに行ったら、動画でスペ代が私服で登場・・・ラモ!ダビ!かわいいわぁ。トーレス君インタもちょっとみて、この子別にイケメンじゃないと思ってたけど普通にイケメンだわ(爆)。そして、間にちょこっとバレロンインタも入っててすごく幸せでした。何しゃべってたのか知らないけど。

スマステは・・・・マメプリのスーツ(?)が素敵すぎ(笑)。ていうか、私少女マンガって読まないなーって思った。読むのは全部少年マンガ。マンガの中で誰になりたいかと言ったら、銀魂のお妙さんです(聞いてないよ)。美人なのに強いっていうのが最高。ハーゲンダッツ慎吾が道明寺っていうのは・・・・・うん、SMAPの中なら一番あってると思う。ドラマCDを流されて一番かわいそうなのは拓哉さんだと思う。拓哉さん見てたー??(笑)テレる拓哉さんを想像して一人で笑っててすいません。
by teroteari-na810 | 2007-03-25 21:44

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31