人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip

香港戦。誓志クンゴールおめでと!でも2点目のチャンス結構あったよね??誓志の時だけ叫んだわ。どうも本田と水野が好きになれない・・・・。家長の方が好きです。なんか控えめな感じしない、見た目が??(笑)でもこの世代全然思い入れなくてダメだわ。誓志だけ出て活躍してケガしなければ全然いい。アテネ世代も好きじゃなかったな。なんかアテネはイタリアのピルロんのパスに惚れ惚れし、アルヘンのダレッサンドロいいなぁとか思った覚えしかない。アジャラ兄さんケガして返されたときは何なのさ?って思ったけどね。友達がアテネ世代は無味無臭と言ってたのに妙に納得してしまった。

どうでしょうでバレンシアの風景を楽しみました。ありがとう洋ちゃん。なんかここらへんの小さめの村にダビはいるんだなぁフフフーンとか思いました(何)。それにしてもワタシ、スペイン、バカにしてたかもしれない。バレンシアですら結構都会的な街でした。なんかもっと木とかいっぱいあって(?)ホワホワしてるのかと思ったらそうでもなかった。・・・でも・・・・・バレンシアの子達(出身はそれぞれなんですが)みんなホワホワしてるじゃない?それが好きなんだよねぇ。デポルもアトレティコもほわほわしてない?(独断と偏見)アトレティコはマドリード都会だしそんなほわほわしてないんだろうけど、白い方と比べたらやっぱり・・・ね。レアルさんはピリピリしてる感じがする(独断と偏見ですすいません)。田舎クラブと言えばやっぱり鹿島か・・・・・よく考えれば鹿島もそうとうホワホワしてんなぁ・・・。柳沢・野沢・誓志・もっちゃん・・・・・(笑)。



どうでしょう見てると私も行きたいなぁと思うんだけど、思うだけ。日本が一番なんて決して思ってないけど。スペインは各地まわってみたいなぁ。サッカーはもちろん、バルセロナでガウディさんのヤツ見て、バレンシアでパエリアとオレンジジュース、マドリードは何するにもよさそうだし(イメージ)、ラコルーニャで魚介類を。アンダルシア地方ってひまわり畑ってイメージあるんだけどあってるかな??ひまわり畑に惹かれてしまう・・・・。サッカーはダービーいっぱい観たいなぁ。ガリシア・マドリードはもちろん、そんな興味ないアンダルシアダービーまで観たいとは思います。どれも危なそうだけど(笑)。マドリードではラウルユニを着るか、トーレスユニを着るか迷うんだろうなー(軽く妄想)。そういや、バスクには興味ない(笑)。

ポルトガルも、ユーロ04の特集を見て、行きたいなーって思った。フィーゴさんがいいトコロだって言ってたしね。あとフランスのマルセイユで牡蠣!!!(笑)イタリアならシチリア島ですか?(笑)別に誰も小笠原に会いに行くとか言ってないから。てか海で泳ぐ事に関しては興味ないけど、地中海沿岸であの太陽にあたりたいわぁ。気持ちよさそう。イギリスやドイツにはあんま興味ない。ロンドンはもう、天気が悪くてゴハンがおいしくないというイメージしかないもんで。プロテスタント圏は食事がおいしくないと踏んでいます。でもなんかで読んだけどドイツでは、日曜日は家事もしちゃいけないらしいですね。徹底的なお休みなんですね。そこは惚れた。でも家事しないでゴハンはどうする気だ??フランス人のバカンスのことばっか考えてるところ(ちょっとおおげさ?)も大好き。惚れるなぁ。スペインのシエスタもうらやましいー!!!結婚するならドイツ人かフランス人かスペイン人だわ!よし!(アホ)

ホントどこでもドア開発して誰か。西暦4000年とかになると開発されるかなぁ?温暖化進みすぎて地球なくなっちゃったりして(そんな暢気な)。生まれ変わったら行くからスペイン(え)。社会人になって余裕があれば・・・・・・ってないか。旅はめんどくさいって思っちゃうんだもん。ヒデさんとかマジですごいなぁと思います(笑)。何よりも自分の部屋で寝たいし、身の回りにいつも自分が使ってるものがないとイヤ。ワガママって大変ね。旅にも出られないのね。1泊で限界かなぁ。だから修学旅行もイヤだったんだよね。しかも団体行動(ずいぶん乱してたけどな)。京都にもUSJにも広島にももう一回行きたいとは思ってるんだけどなー。ガンバの練習場にはもう用なしになってしまったな(笑)。 朝方まで友達とわーわーしゃべってるのは好きだけど、その後帰って自分の家で寝たいのです(笑)。でも北海道1泊ならいいかもしれない。誰か行こう(え)。水族館と科学館には札幌にいるうちに行きたいと思ってるんだけど・・・言ってるだけで実行しなさそうだ。 
by teroteari-na810 | 2007-03-01 02:08

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31