人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル

昨日寝る前にuefa.comをみてたら、もうUEFA杯が始まってて、バーゼルも始まっていたので少し速報をみてました。それにしてもリアルタイムで速報見るのもおもしろいなぁー。その前にスタメンみて、全然知らないなぁなんて思いつつ、中田浩二の顔写真にビックリしたりして・・・。坊主でそんなにこやかに笑われても少しもそそられないわ!・・・・いや、もういいけど。なんかちょっと髪伸びてきたみたいだし。そうそう浩二のことなんて知ったこっちゃナイの(ヒドイ扱いだな)。こっちはリーグ戦飛び越えてナビスコで頭いっぱいなの。明日はマリノス?勝てる気しないもん。でも一応頼んどく、録画。勝てる気しないけど負けたら3連敗だよ。イヤだなぁ。

まぁそんなUEFA杯なんですが、スペからはてっきりセルタとセビージャしか出てないものだと思ってたよ。オサスナもエスパニョールも出てるんだね。知らなかった。もしかしてインタートト勝ってたらビジャレアルもいたのかな。ああもったいないー。ちょこちょこメンバー覗いてたら懐かしい子たちがいてなんかおもしろいね。ルケ戻ってこない?バレロンのパスもらいたいとか言って戻って来ないかな?・・・そもそも何でイングランドなんかに行ったわけ?いいよ、スペインの太陽が恋しくなったーとか言って戻っておいでよ(えええ)。ビクトルもトルコで頑張ってるようですね。なんか髪の毛大変なことになってたけど。今思えばケズマンはジーコのところ行ったのか。こうみるとUEFA杯もなかなかおもしろいね。今年はバレンシアがCLだし、その他は何もないのでUEFA杯気にすることなかったんだけどさ(誰か、バーゼルは?って突っ込んであげて!)。



UEFA杯といえば、バレンシアが0304シーズンに優勝してわーわー言ってましたね。あの時は2冠だし嬉しかったなぁ。CLでもデポルがミランに大逆転だったし。いい年だったよ。デポルがリーガで失速していったのが目に見えて、ああ彼らあからさまにCLに集中してるとか思ったりしたけども。降格しそうなセルタに快勝してしまう空気の読めなさとか(笑)。

ところで鹿島は02年のナビスコ以来タイトルがないわけなんですが。もう06年ですね。今年は獲りたいよねぇ・・・。なんだかんだでホントはリーグ戦もほしくなっちゃったぁぁ。大逆転とかないかなぁ?だめぇ?きっとナビスコ獲ったらリーグ戦もほしい!ってなるね。人間の欲望とはすごいものですね。

何でもいいけどタイトルに飢えてます。どこでもいいから何かタイトル獲ってくれ(何この適当さは?)。

あ、そういや、NUMBER、浩二に満男にツネ様みたいですよ。どうしよう。立ち読みならなぁ・・・ツネ様フォトがよかったら購入決定だね。
by teroteari-na810 | 2006-10-20 23:28

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31