人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^_^)←いや決してバカにしているわけじゃないから

どうもお久しぶりです。遊びまくって早3日。さすがに明日遊びに行けば風邪を引く、遊んでばっかりいてと親に怒られるので明日は昼ご飯でも作りつつ、手紙でも書きつつ、ちらっと勉強もしつつ頑張りたいと思います(?)。

私が遊んでいる間にピレスが今季絶望の怪我だそうです。靭帯断裂本当に嫌ですねー。聞きたくない。もぉぉぉ・・・・ピレスが何悪い事したっていうんだよー??早く治りますように。それにしてもビジャレアルはゴンサロロドリゲスまで・・・・・・呪われてるんじゃないの?

帰ってきた日にちょうど鹿島×浦和だったのですが、買い物に行って前半はみてない。後半も15分くらいまで晩御飯の準備を手伝っていたわけで・・・。まぁなんとも去年を思い出させるような試合展開ですこと。情けないなぁ。最高でも引き分けかなァなんて思ってはいたものの・・・2-0でお!今日はイケるのか?と思った私が悪いんですか?そうなんですか??(爆)浦和の大半は代表でお疲れだっていうのにねぇ。はーなっさけない!!
そして今日は甲府戦。負けるか、しかし。なんか、オフサイドっぽかったけどね、最後の・・・。鹿島っていつもそう・・・。しょうがないか。それにしても・・・甲府に負けて次からどう戦えと?(爆)

BSではガンバをみていました。いやぁ、さすが、ガンバ。3-0からでも、ガンバが完封で勝つわけないもんなぁと思ったら・・・・・・・・ね(何)。ツネ様いくらなんでも髪の毛長すぎだよー暑いよー。相変わらず忙しいのかな??

バレンシア。無事CLへ。あーよかった。モリ、ビジャ、そしてシルバありがとう。シルバ好きですよ。セルタの頃からよくみてたけど。なんか塚本クンに似てると思う(笑)。ていうかバレンシアが貸し出してるの知らなくて!ビックリ!!あぁ、前線に華がないよ・・・・。アイマぁぁぁ(泣) オサスナ負けてしまったね。何だよ何年か前のセルタの匂いたっぷりだったのに。

ヤナギ兄のサイトがリニュされててビックリした。もうコイツ月イチゴローだ!とかいう突っ込みもいらなくなるくらいの更新停滞に苦笑いの日々でしたが・・・。気分上々を聴くとか言ってたあたりで、この人大丈夫かな?と思ったり。自分でも時々わからなくなるくらい難しい性格っていうのに共感してみたり・・・・。 ついでだけど浩二・・・・坊主さ・・・・・避けてたのにさぁ・・・・・NUMBER!!!!PCの前で撃沈したんですけど。もういいわ。何でもいいわ。カルシウムが足りないのかイライラします。
by teroteari-na810 | 2006-08-24 01:01

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31