人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン隊長は相変わらずですね。

オールスター。録画しといて今日みました。・・・副音声超ーおもしろい!!柳沢さんの話をもうちょっと聞きたかったんだけど・・・。ヒデさんの話でなんか上手いこと言おうかと思ったのか、途中まではよかったけど最後収拾つかなくなってなかった?大丈夫?? EASTは本当におもしろそうだった。仲良くていい感じだったのね、きっと。代表多かったし。満男と小野っち中心にわいわいやってたんじゃないかなー?いいなー。混ぜて、ワタシも(何者)。みんなでバーベキュー楽しそう~!ほらぁみっちゃんちゃんと計画立ててー☆☆(笑)あつとくん・・・やっぱり満男に言われたんだ、掛け声・・・(笑)かわいそー!超かわいそー!!後半の「うし!」がいいねっ☆副音声聴いてるだけでおもしろかったぁ・・・でも去年も副音声おもしろかったんだよな。ゆきちゃんの「小笠原選手はチームのムードメーカーだったりするんですか?」・・・満男「しませんね!」・・・忘れられないわ(笑)。

ところでこんなのがありましたが、どうせ北海道聴けないやーって思ってたけど、コレが聴けたら、しんつよのヤツ聴けるんだね。ところで浩二さんは一体何を目指しているんでしょう???司会業!?え・・・中居正広?(意味不明)ラジオで思い出したけど、ストスマせっかく録音予約してったのに間違ったよ(>_<。)最悪。あーぁー慎吾だったのに・・・。ハガキ書かなきゃ!5人みんなにだしちゃおうかなー・・・でもやっぱ慎吾だなっ☆☆あ、でもエロトークできないや・・・(そういう問題か)。

ヒデさんの特別番組に浩二がちょこっとでてたねぇ。ヒデさん誉めてくれてたよ・・・ビックリ!

情熱大陸は・・・ツネ様のおばあちゃん可愛かったナァ~☆(笑)ツネ様のためならHDDの容量が少なくても高画質で録画ですよ!またあとでみなおしとこ。
by teroteari-na810 | 2006-07-17 18:51

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31