人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかその心にでっかい虹をかける

そういや、何かで日本代表にどうしてコイツが選ばれたの?みたいな人、柳沢・中田浩二でワンツーフィニッシュだったらしいですね。マジ爆笑!(この人本気で応援する気あるんでしょうか?)よく、本当にすきなの?って聞かれるけどまぁ愛故ですからー(笑)。でもツネ様にはそんなゆがんだ愛情表現はないんだけどね(何を言うか)。 それにしても・・・ヤナギ兄はケガ明けだからって言ってたけど、浩二は試合に出てないからでしょうか?私が勝手に思ってるだけだけど、あんなに使い勝手のいい選手って世界中見てもぐっちゃんくらいなもんよ(ぐっちゃんがいた!)。むしろ・・・普通にトップ下やれ!って言ってもヤツなら普通にこなせそうで怖い・・・。ぐっちゃんにディフェンスライン入れ!って言ったらハッキリとイヤだよー!って言うと思うな(何の話?)。

いやぁ・・・ウケる!ちょっとウケる!熱出てる(笑)←え。37.3度は明らかに大丈夫じゃない体温です。36.8度で死んでるから。低体温。イェイ☆(何)あーなんか寒気するもん。明日体育だし、ゼミだし最悪じゃん!サボれないじゃん!!まぁ大変!!(ヒトゴト?)なんかトリハダ立ってるよ・・・ォィ。。。

ピレス決定ですね、ビジャレアル。わわわ・・・ピレスも黄色着るのか!でもアーセナルの2nd(3rd?)も黄色いしきっと似合うさ。ビアンコネーロしかみたことなかったタッキだってもうなんか見慣れたよネェ・・・。今まで私の中でプレミア=ピレスだったけど今度はプレミア=エインセだ。それにしても私の好き選手みんなリーガ来ちゃって、セリエ=ピルロだし。まぁピッポもがっちゃんも好きだけど。

それにしても、海外選手のコラムってなんか可愛いから好き。わざと訳してるのかなぁー。可愛いんだよね。すごい好き。あとモノゴトめっちゃハッキリ言うよね。ね、がっちゃん!(笑)ダビのインタ見てると結構ガッツリ系(結構の枠を超える?)。それにしてもダビの彼女トークめっちゃ可愛かったわ♪(笑) 満男のコラムもなかなかおもしろかったけどねー。今メンバーズルームやめちゃったから読めないけど。浩二のはそんなにおもしろくない・・・(初めからおもしろさ追求しすぎなのよみっちー)。 やっぱりサッカーの話はもちろんだけど日常とか家族とかリラックス方法とか好きな女のタイプとかそういう話がおもしろい!!(笑)対談も結構好き。リケルメ×アイマの仲良し対談をみてみたい☆ラウル×トーレスのスペインFW対談とかもソッコー買うけどな。
by teroteari-na810 | 2006-05-25 23:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31