人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来を語る横顔 とても好きだったから

らっふぁさんモンテカルロ決勝へばもばも!!・・・意外にシンプルなウエアだよね~。
未来を語る横顔 とても好きだったから_e0026754_22132264.jpg
未来を語る横顔 とても好きだったから_e0026754_22133319.jpg

ベルディヒが負けてたので、おおこれはチャンスじゃないかガスケ!と思ってたら、ガスケも散りました(爆)。フォニュイーニ(いつも発音戸惑う。フォグニーニ?スペルはFognini。イタリア語的にはどうなんだろ?)に破れたり。イタリアの選手なので、もしかしてクレー強いのかなって思ってたんだけど・・・そうだったんだね・・・(爆)。

というわけで、フォニュイーニなのか、ジョコなのか・・・大方の予想はジョコですよね。どっちにしろ、ラファはラファらしいプレーをするのみ!!



明日からNBAもプレーオフです。ななな!なんと!8位争いしてたら結果7位フィニッシュのレイカーズはスパーズと当たることになりました。スパーズはずっと首位だったので、8位になったらスパーズかぁ・・・勝てそうだな~なんて思ってたんだけど(何その自信?)、首位が入れ替わってサンダーになったので、だみだ\(^o^)/・・・しかし、まさかの7位フィニッシュでスパーズとの対戦が叶いました!ただ、コービーがいません!!!コービーいないから辛いって言っても、ナッシュ、ハワード、ガソル君、メッタというメンツで普通なら十分すぎる程なんとかなるはずなんだけどね・・・どうなるんだろうね??
未来を語る横顔 とても好きだったから_e0026754_22194844.jpg
未来を語る横顔 とても好きだったから_e0026754_22195826.jpg

ただナッシュの怪我の具合がね~・・・この前まで、金曜日には戻れるみたいな話をしてたのに・・・全然じゃんかぁ~(´;ω;`)。今日も練習は早めに切り上げたそうですよ。昨日か。ツイッターに、ラファと一緒にガソル君を応援したい!LALを応援したい!って書いたけど・・・ラファ、就寝時間ですかね?まだ観れるかな??ラファだって明日決勝なわけだしね~。


・・・鹿島よ、シュート23本で1点も入らないってどういうことなの??(;´Д`)運がないとか言う問題じゃないんですけど・・・困るんですけど・・・。でもさ、中盤にあれだけ上手い選手いれば、何か面白い事やりたくなっちゃうよね。これで納得の内容と思っていいんだろうか・・・しかし、相手は甲府ですよ・・・。しかもホームですよ。Jリーグタイムしか見てないのでアレですが・・・だって観れないんだもん!!(何ギレ?)

これだけJリーグが観れないとさ・・・将来の日本サッカーにも大打撃なんじゃないかと思うのよ・・・。いきなり、子供の夢がいきなり「バルサ入団!」とかになるんじゃないのこれ・・・って思ってます。協会で放映権どうにかしてほしいなぁ・・・ナビスコくらいWOWOWでやってくれればいいのに(何も解決してない、私しか解決してない)。

そいえば、この前次女に「お姉、Jリーグ興味ないもんね!」て言われて、えええええええええ(((゜д゜;)))鹿島至上主義だけど一応・・・って思ったんだけど、「だって、やべっちとか見ないじゃん!」て・・・それでJリーグ興味なし認定されるのか・・・orz。違うのよ・・・鹿島以外の情報はなるべく入れないようにしたいの。ただでさえ、いっぱいいっぱいなんだから!!!これ以上精神的に負担かけると、死ぬどころの話じゃないわけで・・・(死ぬのは人間の最終形態だから)。
by teroteari-na810 | 2013-04-20 22:36

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31