人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディテールをわからない人たちを同情させるの

知らなかったんだけど、バル坊がセルティックスにいたという件(爆)。ナッシュと再会です。ダントーニとも再会なのかな?そこらへん全然わかんなくて・・・ヘッドコーチなんて全然わかんないよ。ダントーニとジェントリーとフィルジャクソンしか知らないよ!!
ディテールをわからない人たちを同情させるの_e0026754_2242553.jpg




・・・アスさんがリーグ戦のクラシコ@ベルナベウを16時にやるとか言ってる!!クラシコ16時とかヤバいなこれ!!(笑)←変な食いつき。だって、16時って日本人にはありがたくない??

メッシさんがドルガバのモデルをしてたそう・・・。メッシかぁー・・・メッシじゃちょっと・・・ねぇ・・・。もっと適役がいると思いません??・・・そう、英国の首都・・・青いチームに・・・。あの彼、モデル本職にした方がもうかると思うような・・・うーんでも、チェルシーからはかなりの給料貰ってる事発覚したしな・・・(CRよりもらってた)。どっちがもうかるんだろう?モデルの方が怪我はしないし、師匠はいい意味で使われるよね・・・トーレス君っ!(爆)


そこもかしこも、ラファの復帰したビーニャデルマールですが・・・モンペリエもひっそりやってるんですよ・・・。ガスケがモンちゃんに勝ってるんですよ・・・。つーか!第1シード、サボったの誰やねん!!代わりにデンコになって、光の速さで負けてるじゃないか!!!(そこまで速くない)ガスケこれ・・・優勝しないとヤバい感じじゃね??恥ずかしい感じじゃね??・・・で、ガスケの写真をゲットしにレキップに行ったんだけど・・・ない・・・(;´Д`)。仕方ないかららっふぁさん!!ダブルスがモナコと組んでてご機嫌だよ(笑)。
ディテールをわからない人たちを同情させるの_e0026754_23114356.jpg



プロジェクトランウェイ8の感想の続き。

4話。脱帽!芸術ハット。アイヴィーが救急車で運ばれた下り・・・これを見て今シーズンどんだけつまんないのかが思い知らされます。アイヴィー全然大丈夫だったし(爆)。今回は帽子デザイナーのフィリップトレイシーの作った帽子に合わせたデザインが課題。ランダムにモデルに割り当てられて、モデルを代えることもできたけど・・・あれ、みんなそのままだったよね?ピーチのモデル(イフィーだっけ?)が扱いづらいみたいだけど(前回の)ピーチはしぶしぶ変えませんでした(笑)。今シーズンはモデルの変更が全然ないからなんだかな・・・。モデルズもないし、みんなどんな子なのかわかんない。話は戻りますが、帽子が芸術的すぎて私にはわかりません・・・というか、帽子っていうか、ヘッドアクセ的な・・・アクセ??うーん、頭飾っちゃったみたいな?どう表現していいのかわかりません!(爆)はい、難しいから持ってきた!こんな感じなわけですよ・・・。トップ3は、みんなにトップスが段ボールみたいと言われていたドラモンド・・・私も思ったわ、でもスカートは可愛い。ティムのアドバイスで作り直したコステロ。スカートのシルエットがとてもきれい。帽子との相性も良かった。あと、ピンクのドレスにスリーブレスの白いボレロ?ジャケット?を合わせたヴァレリー。ワーストはティムにもオムツだと言われていたのに突き進んだ結果、マイケルコースにも同じことを言われ、「3連休分のパンツ全部穿きましたって感じ」と言わしめたエイプリル、蘭の花の帽子に何か雑に黒とピンクのサテンを合わせたドレスのクリスティン。クリスティン、最初から何か基本的に縫製が雑っていうか、キレイに見えなかった・・・。あと、意外だったクリストファー。黒くて全体が重い・・・とのこと。別に悪くないと思ったんだけどなぁ・・・。優勝はコステロ。色の組み合わせがいいと大絶賛。またまたヴァレリーが2位。落ちたのはクリスティン。やっぱり何か雑なんだよな・・・エイプリル危なかったー(笑)。なんであれをオムツだと思わなかったんだろう?コメントでも「後悔してない」てサクっと言ってたし(笑)。面白い。とりあえず、このコンペは縫製もよく、キレイに仕上げないと残っていけないっていう・・・。デザイナーって大変!!

5話。波乱の団体戦。波乱どころじゃないよ・・・これどうすんのwwwて感じだよみんな・・・。団体戦はやっぱみんなやりづらそうだけど、6対6っていうのを初めて見たから結構ビックリな展開に。そういうわけで、小さなコレクションを作ることに。チームリュクスがコステロ、グレッチェン、クリストファー、アンディ、アイヴィー、AJ。チームミリタリー&レースがヴァレリー、モンド、ドラモンド、カサノヴァ、ピーチ、エイプリル。前回優勝のコステロが選べたんだけど、最初にグレッチェンを選んだ時のピーチのコメント「ヒトラーを選ぶ!??」ワロタ。まず・・・カサノヴァがグロッキー入って、投げ出す(笑)。チーム戦なのに投げ出す(笑)。「僕はこのコンペに向いてないんです!」て!!(爆)しかも「僕、太ってきてます!」・・・!!!!(大爆笑)知らんわっ!!!もうどうにもならんとチームメイトたち。5人でやるしかないよーてなって、モデルがフィッティングに来た時カサノヴァのモデル・サラエがカサノヴァのことを聞いて励ましに行く。カサノヴァ復活wwwwwサラエ天使wwww女神wwww超いい子wwwwwそして、まさかのカサノヴァ優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwハイジ絶賛です。見づらいけど、チームミリタリー&レースのコレクション。カサノヴァのは左から2番目の黒レースのトップスと白いパンツ。金ボタンがアクセント。ハイジも絶賛してたけど、私も好きでした。コレクションはどれも統一感があって、素敵でした。私がミリタリーが好きってのもあるんだけど。かっこよかった。さて、負けチームの弁解・・・というか、グレッチェンの1人舞台!「はいこれ、自慢のコレクションです!」→「どうにか持ち直したの!!!」で、弱点になった人を挙げろと言われ最初は「みんな頑張ったから誰もいない」と言ったくせに・・・コステロの嵐・・・コステロ、審査免除です・・・・・・・(爆)。しっかし、面白みのないコレクションでした。何か「え?」て感じだった・・・ただ、落ちたAJのシャツドレスはもっとどうにかなったはずだし、AJぽくないのに落とされて可哀相だった。てか、コステロがみんなに責められて可哀相だった。前代未聞なのが、ランウェイの後、ティムがキレた!!!ティムがキレるとか、今までありえなかったよね・・・・・・(遠い目)。

6話。ブライズメイドのリベンジ。・・・ブライズメイドって言葉、SATCで知りました。そんなの知りませんでした(笑)。私もブライズメイドやりたいなー(ドレス着たいだけ)。例によって、前回優勝者以外はくじ引きでクライアントを決めるという流れです。いつも思うんだけど、優勝者以外にも順番つけてその順番にすればいいのに・・・。まぁもうどうにもならないけど・・・。最後まで順番つけてほしいよなぁ(もういい)。・・・で。クリストファーのクライアントがドタキャンしたとな!ティムが「こんないい男を置いて・・・」みたいな事言ってたけど・・・ゲイだから女子に関係ない(笑)。クリストファー、イケメン認定されてるけど(イケメンだと思うけど)私はシーズン6のクリストファー派です。でも、こっちのクリストファーもデザインも人柄もいい感じだよね。人の悪口言わないし。そういう人こそ危ないんだけどねこの番組(笑)。ええと・・・普通に抜けてったグレッチェン、アイヴィー、カサノヴァ、エイプリル、アンディが・・・「コステロのはないよね!」みたいな悪口を言ってて・・・ほんとグレッチェンとアイヴィーのウザさ尋常じゃない・・・。アンディは人の悪口言わないけど、自分の主張がない感じがして調子のいい人みたい。トップ3が・・・そのコステロ、モンド、クリストファーだったらしい(あの感じでクリストファートップ3の中だったのか・・・)。ワーストがヴァレリー、ドラモンド、ピーチ。クリストファーのは・・・ロングだったやつをショートにして、トップスは褒められてたけど、マイケルコースに文句も言われてたよ。モンドの60年代風の黒×ピンクのカラーブロックの可愛くてモダンなドレス。モンドらしく、キレイな仕上がり。一方コステロは黒一色なんだけど色んな質感が混ざり合ってて素敵だった。・・・で、コステロ優勝・・・しかし、みんなシカトって感じ、気にくわない感じ。落ちたのは腰に緑のふりふりがついて、トップスが古臭いピーチでした・・・エイプリルがとても慕ってたので可哀相だったな。でもピーチは最後までピーチらしくて、良い去り際でした。

私のコステロめっちゃ叩かれてるー!Σ( ̄□ ̄;ひどいよね・・・確かに服の作り方がわかってないとかはあるらしいんだけど、納得いかないとか言われちゃって・・・。私はグレッチェンの1,2回の優勝の方が納得いかないわ!!!アイヴィーもデザインセンス0だよ。あの人何しに来たの?縫製だけうまいだけ??もーこれ、デザインの番組なんだけど!!
by teroteari-na810 | 2013-02-08 23:13

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31