人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな僕らも大人になって

大雪で延期になった鹿島の新体制発表・・・。これ、札幌だったら毎日だよなぁ・・・あ、札幌の選手が除雪活動とかいいと思う!!とてもいいと思う!自衛隊も雪像作りじゃなくて、雪かきやればいいのに。札幌の除雪の下手さ、ハンパないからね。雪かき嫌なら、全部ロードヒーティングにすればいいと思うの(鬼)。

あ、鹿島鹿島。うんと・・・まぁ、新体制が発表になったからって、私の中ではあんまりワクワクとかなくて、あ、そうですか・・・と普通に流れていきます。徹子か!(徹子の部屋芸人)でも、公式のプロフの写真に笑うとか楽しみはありますが、まだ写真できてないね(どんだけ性格悪い楽しみ方!?)。しっかし、満男は毎年そんなに変わらんのだよなぁ・・・ある意味、写真写りいいんだよ。浩二は悪い。もっちゃんも悪い方かなー。

・・・にしても、94年生まれってどういうこと!?怖いわぁ・・・。だって、79年組は山村君と10歳違いだよ!怖いよね(だっての意味がわかんない)。山村君、大人っぽくてしっかりしてるけど、うちの弟と同い年だとは知ってたけど割と誕生日近くてびっくりした(笑)。弟は大人っぽくはないなぁ・・・しっかりしてるけど。



にしても・・・いつも思ってたけど、鹿島の背番号のつけ方はあれでいいのかい?特に13番は・・・あれは特別だからねぇ・・・。いきなり・・・ねぇ・・・ほんと、特別なんですよ、13番。こおろっきーの時は納得できたけど・・・。あと、青木が5番になったんだね。私の中で5番は浩二なんだけど、海外行って完全に6番イメージが・・・(;´Д`)。私はまだ5番の頃は・・・・・・好き勝手やってたよな!てイメージです。同じく満男も8番がしっくりくるんだけど。もっちゃんはもう完璧よ!10番素敵です!もっちゃんしかいない!!!(^_^)v満男が8番つけないなら、野沢でもよかったけどね。でもさ、きっと79年組も野沢帰ってきて嬉しいんじゃないかなぁ・・・まぁ色々あるだろうけども・・・。もっちゃんなんて一番喜びそうだ。残り2人は厳しそうだけど、ヤツらもワガママ行って海外出てったんだからそこは・・・ね(笑)。

6番ってやっぱダビなんだよなー。一緒で何が悪い!?だけど・・・ダビが一番6番!!って感じ(笑)。でも、代表にエルゲがいた時は4番だったんだよね・・・あれ・・・イエロさんいた時何番だったんだ?02年何番だったの・・・?(爆)ラウルんも98年は10番だったよね・・・00年は忘れた・・・もう7番だった?な?4番てペップだったのか?あれ??・・・あれ、バレロンは21だけど・・・ルイスエンリケがいたんじゃ・・・。その後はシルバが継ぎましたが。いいよね~出身が一緒で、しかもカナリヤ諸島の小さな村からってのがいい!!

バレンシアの21番も、アイマが出てって空きが出来て、シルバにつけさせようとしたんだけど、シルバ、ビビっちゃったんだよね(笑)。でもダビとかが「シルバつけなよ」って決まったらしいという微笑ましいエピソードが。バレンシアエピソードって微笑ましいです・・・カニサレスがずっとカピタンだけど、新しいシーズンになってどうする?ってなった時に、投票があったんだけど皆がカニの名前を書いちゃって・・・こりゃマズイ!となって、確かベニテスだったと思うけど「最初に書いた人と違う人を書きなさい」て、ダビに決まったんだよね(笑)。みんながカニって書いたのがウケる。
by teroteari-na810 | 2013-01-29 21:22

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31