人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you

Feliz año Nuevo a todos!!と呟きたくて、スペイン時間まで待ってようと思ったら、昨日は、数日間の飲みすぎからか、また胃を悪くして具合悪い事山の如しみたいになって結局もう2日っていうまうすさんです・・・。
四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you_e0026754_16293218.jpg

鹿サポの皆様、ラウリスタの皆様、リーガオタの皆様、ATPツアーファンの皆様、燕・ハムファンの皆様、NBAファンの皆様、今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m・・・鹿サポさんはあんまり来ないけど(笑)。そもそも、ここに来てくれる方々が何を目的で来てくれてるのかさっぱりわかりません!!(笑)来ていただけるだけで幸せなのでいいのですが・・・需要にちゃんと応えられてるのかなって・・・って別に誰も期待してないと思うけど・・・。

やはり、新年はラウルんから!!



マドリの紺カミセタはあんまり好きじゃなかったなぁ・・・。
四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you_e0026754_16324347.jpg


年が明けたらデポルのオルトラさんが解任されてました!(爆)仕方ないんだろうけどね、これじゃダメだよな。序盤はまぁまぁのスタートだったからわりと安心してたんだけどなぁ・・・気づいたらもう半分来ちゃってるからね!怖いなぁ・・・。バレンシアの方が決断が早かったという程度か・・・。ペリコに負けちゃダメだよね\(^o^)/(爆)。でもシマオにやられたんだよな・・・複雑すぎる。

最近全然プレミア観てないと思ったけど、ツイッターで先にシルバにネタバレされんだよね(笑)。ああそうなの・・・みたいな・・・。最近シルバあんまりみたいだけど・・・大丈夫なのかしら?シルバじゃなくて、FW陣だっけ・・・あ、クンとジャンニーナ離婚するって本当なのかしら??ベンハに会えないクンかわいそす・・・やっぱマドリーに住みたいのかね、ジャンニーナは・・・。


ATPツアーも始まりましたね。気づいたらガスケもトミーさんもそれぞれ頑張ってました。これもツイッターでネタバレされます。最近ツイッターに頼りすぎだな~。トミーさん、カタールだと思ったらブリスベンだった・・・。ガスケはドーハだよ。らっふぁさんは、いつもこっちが結構心配してるのにノンキだったりして可愛いと思う(笑)。
四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you_e0026754_16451126.jpg

この前、アディダスの年末動画でスペ代が出てたんだけど・・・ハビマルがぶどう持たされてて何だこれ?状態だったけど、このラファの写真見て思い出した・・・!スペインでは新年を迎える前に葡萄を何個だったか食べる?口の中に入れる?と幸運がもたらされる的なおまじない?があったような・・・。めちゃくちゃ曖昧だ(笑)。日本の年越しそばと一緒だね(ざっくり)。私・・・ていうか、まうす家は今年、「もうお腹いっぱいじゃね?いらなくね?」ってなって食べてないけど(爆)。


諸事情で、GGのジョージーナ役・ミシェルトラクテンバーグの写真を探してたんですけど・・・何故かGG組より他との写真が多かったのがびっくり。GG組もあったけど・・・ジェシカゾアと一緒のが多かったなぁ。
アナリンと。アナリンはマキシワンピが似合うなぁ。海にいそう。そして、青いネイルww
四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you_e0026754_16521286.jpg

シェネイグライムス(一番左)。シェネイの化粧濃すぎじゃない??
四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you_e0026754_1654841.jpg

ジェシカストループ。&ヒルトン姉妹。私的にすごく好きなメンツ(笑)。フロントローいいなぁ。
四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you_e0026754_1656131.jpg

こちらはCity組(笑)。ホイットニー、背が高くて羨ましい。
四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you_e0026754_16575169.jpg

オリヴィアたん(一番右)。揃ってお嬢様!って感じ~。
四六時中 そう一晩中囁いてしまう oh boy, I need you_e0026754_165841100.jpg

ミシェルも肌が白くて、他の人がちょっと違って見えるよ・・・ほんと白肌でキレイだなぁ。
by teroteari-na810 | 2013-01-02 17:03

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31