人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日ありがとう その笑顔に助けられた

アブダビアブダビって何だよ!って思ってたけど、エキシビだったのか。らっふぁさんは全豪アウトみたいねぇ。まぁ仕方ないからゆっくり治してよ。てか、ウイルス性なんたらって・・・体の方も随分無理してんじゃないのー?焦らずゆっくりだよ!ラファなら大丈夫だから☆

・・・で。ドーハのドローに・・・ガスケとデンコいたーwwwww
今日も一日ありがとう その笑顔に助けられた_e0026754_0422996.jpg

やっぱり髪型おかしいよガスケ!デンコ見てみ!見習えとは言わないけど!(笑)

ラファ、ドーハに出ると思ってたんだけどなー。ラウルん残念。私もそれが残念!!(えー)んー、でも、一応、フェリも出るみたいだしラウルん行くといいよ!!(*^_^*)



年末年始なのに、やたらプレミアやってますね。タフだなぁ・・・にしても新城は3点取っても勝てないんだね。にしても7-3って何なんだ?意味が分からないというか、新城らしいなぁ・・・去年の勢いはどうしちゃったんだろう?新城らしくはあるけど。頑張らないと降格が・・・・・・ま、最下位よりはいいよね(ネガティブ)。

うーん、今年はEUROがあったのか。なんかもう遠い昔の記憶だなぁ・・・嬉しかったけど、結構当たり前のように・・・気づいたら決勝にいて、気づいたら勝ってたみたいなのが多かったよ。最近、今年を振り返る新聞ではラモっさんのパネンカがすごい取り上げられてた。そんなこともあったねー(笑)。懐かしいー。もはや懐かしいの域だよ。最近自分が何歳なのかもわからなくなってきたよ私・・・(一種の現実逃避)。


鹿島もシーズン終わりました。ジョルジさんは人としては大好きだし鹿島のレジェンドだし、成功してほしかったんだけど・・・今年1年我慢して・・・・ってのはあったけどさ、まさか、1節前に残留を決めるとかさ・・・何かもうひどかった記憶しかないよ今年。中田なんて1回しかプレーしてる所みてないよ!ラウルん以下だぜ!?(笑)もっちゃんも・・・全然記憶にないからね。満男さんばっかりだったな。3人一緒ってなかったよな・・・何か当たり前だったのになぁ・・・・(´;ω;`)。・・・でもね、私、ジョルジさんあんまり監督に向いてないと思うんだよね・・・。もちろん、監督じゃなくても何か違う方向でもいいから帰ってきてほしいなぁとは思うよ。
by teroteari-na810 | 2012-12-31 01:01

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31