人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け

フェリスなびだ・・・・あ・・・・・あ・・・・・・・・終わってた!2日も!そんな感じでセルヒオラモス君の登場です☆
僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け_e0026754_20192693.jpg

ラモー!バレンシアガとジバンシィとシャネルのチェーンバッグがほしい!!!(くれません)似たやつでいいからー(いいのかよ)。

でも、プレゼントって、自分じゃ買わないけどあったら嬉しいものっていいですよね。エルモの特大ぬいぐるみとかほしい・・・。置くとこねーよ!ってなるけど超ほしい!!!

あ、スペインは1月6日が東方のなんたらの日だから間に合うわ、ラモサンタw・・・サンタじゃないけど。



特に面白いニュースはありませんなぁ。鹿島・増田が柏?くらい??まぁ、何か色々ですよねー(雑)。ここのところ、最近録画しておいたサッカーをどばーと観たわけで・・・一番最初に鹿島観ればよかった・・・すごく残念な気持ちになった・・・(;´Д`)。今日、自分で書いた今年の鹿島の試合の感想を読んでて、山村君の存在を思い出しました・・・(;´Д`)。彼、私の中でがっかり度ディーバダッタ級!って思った(爆)。ユダ級越えたwww来年はどうなるのかなーと思うけど、来年より今!!2日後に天皇杯です。エコパでガンバ戦・・・不思議wwwあ、これ、磐田が勝った時用になってたんだ・・・。

もし、ACLに行けるとして・・・セレーゾさんになるとして・・・思い出すのは03年の・・・あれ、ACLだった?まだアジアクラブ選手権の頃だった?とにかく日程が殺人的(中1日)でビビった&中田が具合悪くて飛行機乗って大変だったとかいう思い出(?)しかない・・・私、飛行機って人生で数回しか乗ったことないんですけど、具合悪いのに、飛行機乗せられるって大変なんでしょ?(;´Д`)でも、体調管理の問題だから仕方ないよね、中田が悪いよね(やっぱ雑)。

私は乗り物は好きなんですけど、旅行が嫌いって言うね・・・いや、嫌いじゃないんだけど・・・部屋にいないと落ち着かないし、具合悪くなるんで・・・(;´Д`)(人の体調管理とやかく言えない)。荷造りとか超めんどくさいし、超悩むじゃん!あれやだ。全部瞬間移動できたらいいのに・・・どこでもドアがあればいいのに・・・。


クリスマス・・・楽しみにしてたのにすっかり忘れてたNBA・・・(;´Д`)。うわーーーーナッシューーーーー!!!て感じでしたよ・・・アメリカ時間が悪い・・・(人のせい!?)。再放送を録画できたんですがまだ観れてない・・・でも、今日は負けたし(;´Д`)写真貼っちゃう!!
僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け_e0026754_20485549.jpg
僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け_e0026754_204954.jpg
僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け_e0026754_20491645.jpg
僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け_e0026754_204927100.jpg
僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け_e0026754_20493744.jpg
僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け_e0026754_20494881.jpg
僕らの声と笑顔ぬくもり 空に輝け_e0026754_20495752.jpg

白レイカーズです。変な感じだなぁ。リアーナがいたよ!どっかにはキムカーダシアンもいたよ・・・あれ、クロエかな?NBAの誰かと結婚したのってクロエだっけ?あの姉妹はあまり好きな顔じゃないからどうでもいいんだ。リアーナも別に好きじゃないけども(笑)。ナッシュにはその靴もらいたいなー。ナイキ、どぎついけど・・・。ラウルんのスパイクもいいなー。サインつきで。ていうか、私の持ってるあらゆるものにサインしてほしい(笑)。バレロンにはもはや、ろうそくくらいしかねだれないな。七夕か!(爆)ハロウィンもバレロンの家には近づけないよね。お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!なんて言えないよ。ラモん家だったらおかしくれてもイタズラするだろうけど・・・でもラモ、家族と住んでるっぽいよね?妹ちゃん、いくつなんだろう?きっと私のきょうだいと変わらないだろうけど・・・。
by teroteari-na810 | 2012-12-27 20:59

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31