人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時にはなりふり構わずに生きよう

何かダビ、全然大丈夫なようです・・・契約のごたごたかな、また。恒例になってきてるね(´;ω;`)。バレンシア、とにかく今は結果が大事・・・てことで、アルビトロ何なのよ!てペリコサポは思うだろうけど・・・にしても何だったんでしょうあれ?(笑)キケさん時代くらいから、バレンシア、後半ガタっと落ちるの何なんだろう?そういう芸風???でも、ソルのPK良かったですね。上の隅っこ狙っちゃって!!バレンシアのPKキッカーは総じてみんなうまいな。ビジャ、今、メッシと色々あるんでしょ?帰ってこない?(金ない)
時にはなりふり構わずに生きよう _e0026754_0927.jpg




昨日ナッシュいなかったけど、途中まで観てたレイカーズ×サンズ。ナッシュも古巣ということで来たのでしょうか・・・正装で・・・。ナッシュ、ちょっとした骨折らしいよ・・・大丈夫なのかよ!!(´;ω;`)
時にはなりふり構わずに生きよう _e0026754_0122694.jpg

色んなセレブも来てましたが!にん!!!
時にはなりふり構わずに生きよう _e0026754_0131156.jpg
時にはなりふり構わずに生きよう _e0026754_0132626.jpg

目立ちますなぁ・・・さすがべっさん。お子たちも可愛いじゃないか。ママとハーパーたんはどうしたんだ?興味ないって??(爆)べっさんのなんか相変わらずだね~。にしても、お子たち3人・・・ラウルんとこもニーニョ4人でしょ・・・これで7人。あとジズーの所・・・ここも多かった気がするんだけど・・・大きい子はマドリの下部組織的なとこにいるんでしょ。フィーゴさんとこも養子とかいっぱいいた気がする・・・完全に銀河系二世マドリーが誕生するじゃないか!!!(笑)銀河系ガールズのファッションモデルしてるとことかも見てみたいな。ヴィクトリアのブランドでやってみない?(笑)面白そうだし、ファッションに興味ない人も集まるだろ!(笑)

まぁ、小学生くらいで一番有名と言うか、モデルとかもうできそうなのは、トムクルーズとケイティホームズ(もう離婚したけど)とこのスリちゃんだな。だってもうルブタンの靴とか履いてるんだぜ!!すごいよねー。すっごいワガママに育ちそうだけど(笑)。


フェレールおつ!!!マグロたん頑張れー!私はもう眠いー。あ、デポル負けたね・・・また降格やだよもう(´;ω;`)。深夜はアトレティコだけど眠いんで。無理。明日観る時間あるかなー。というわけで、今週更新停滞すると思いますが、死んでないので・・・多分wご心配なく。
by teroteari-na810 | 2012-11-19 00:23

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31