人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も信じられなくて卑屈になる時もある

2戦連続ドブレーテとはいかないでも、アシストもしちゃったラウルん☆
誰も信じられなくて卑屈になる時もある_e0026754_2024854.jpg

タコナッソはきっとグゥに習ったんだね(笑)。いやーかっこいいですなぁ。



バンコクでガスケが順調な模様・・・明日決勝です。来週、北京なんだけどな・・・北京の方が500だから大きい大会だよね?また北京のプレーヤーズパーティーないのかなぁ??あれ、楽しかったよなぁ・・・・・て、去年の北京の記憶なんて全然ないんですけども!!プレーヤーズパーティーちゃんと見たのは08年・・・だと思う(爆)。
誰も信じられなくて卑屈になる時もある_e0026754_20272478.jpg
誰も信じられなくて卑屈になる時もある_e0026754_20271186.jpg
誰も信じられなくて卑屈になる時もある_e0026754_20274110.jpg

にしても、可愛い写真が全くないっていうのがガスケらしいなぁもう・・・(遠い目)。


ファイターズ、いよいよマジック2です!!明日は福岡。うまく行けば明日優勝が決まりますが・・・こんなにもつれたのって久しぶりじゃない?パリーグの方が面白いよね。セリーグはどっかの金ばっかつかう球団があるので・・・・ヽ(*`Д´)ノよっぴ!!インタビュー面白かった。好調の要因・・・・「やっぱり・・・規則正しい生活ですかね!」ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)宮西も頑張りました。宮西のインタビュー聞いたことなかったけど、あまり面白くはないね(笑)。チャラく見えるけど、真面目なんだろうか??


鹿島!!!!!落ちるぞマジで。むしろ落ちて、根性叩き直した方が良いのかもしれないね・・・他サポさんに「鹿島の降格はないよー」て言われたけど、降格した方が良いんじゃないかと思うレベルですよマジで。もー・・・キツイ!!!どうしても奴ら(79年組)がいるうちにACLがほしいんだが!!それどころじゃないねん(´;ω;`)。毎週土曜日が憂鬱になるよ。あーあ。それでなくても日々憂鬱なんだから、ちょっと頑張ってくださいよ!!
by teroteari-na810 | 2012-09-29 20:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31