人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の世界で会える

ブラジルW杯のマスコットだって(笑)。
鏡の世界で会える_e0026754_20314327.jpg

何かのポケモンだろこれ!!wwwwwwwww小さい子にウケればいいのかな・・・そうなのかな・・・ていうか、南アフリカの時のキャラクターって何だっけ?06年ドイツのしか覚えてないわ・・・あの・・・あれですよね・・・あれ・・・うん・・・あれ(自己完結)。

08年のEUROのもよく覚えてるんだが。ビジャと絡んでたからね(笑)。なんか可愛くないんだよね。何なんだ・・・可愛いキャラクターを作ろうと思わないのか、それとも、世界的『可愛い』の価値観がズレてんのか、私が悪いのか・・・。キャラクターはまず、自由奔放で怖いものなしというキャラ(性格)でいなければなりません。もう、その子、ブログ始めてどんどん自己アピールした方が良いと思うよ!!!(えー)

そういえば知らなかったんだけど、ロンドン五輪の閉会式にアレッサンドラが来たらしいじゃん!!いつもヴィクシーのショーの時の方が派手な衣装だったけど、それなりの衣装で登場・・・ブラジルW杯のドローに来たりしないかなぁ・・・ハイジもドイツの時、ベッケンバウアー連れていたし(逆だし)。

・・・ハイジ、まだロスに住んでるのかなぁ??レイカーズの試合をよく子供と観てたけど、まだロスに住んでればハイジとナッシュのコラボを見るのも十分可能だ・・・!(鼻息荒く)ハイジがナッシュの彼女だったらいいのになーーー(何言い出したの)。



どうでもいいけど、つばちゃんの本ほしいよ・・・どーしよー。買おうかなー。でもスマスマ新聞もブックオフ待ちでいいやーて思ってるんだよね~・・・てあれ、1冊1000円だからコンプリートに5000円だけど。つばちゃんの本も1000円くらいでしょー。困りましたな。スマスマ新聞おもしろそうだったん!!メンバーが1人1人をスマソングに例えると・・・とか!そういうのいいですな、むふふのふ♪( ´θ`)ノ

週が明けて、早くもCLCLとお騒ぎになってますが・・・あまり関係ないじゃないけど、何か結構疎外感だよね~。あんまり取り上げてもらえないバレンシア。怪我人多すぎバレンシア。何故ピボーテばかりバレンシア。やはり、一番の注目はマドリー×シティみたいです。まぁね・・・金の力対決!みたいな!!!シルバはどんな気持ちなんだろなぁ・・・クンも、アトレティコ時代は勝てなかったわけだから、色々思いはあるはず。ゴールは決めてんだけどなクン・・・。あれ?クン出れんのか??それはまぁいいとして(?)ハビガルとか・・・ねぇ!!

気付いたらマドリ負けてたけど(笑)。カミセタ緑で負けてたけど(笑)。Ochoポイントなんたら~って新聞に書いてあったからびっくりしたわ。今年は2強体制崩れてくれるかな??・・・しかしながら3番手グループが頑張らなければ。なぁ、バレンシア。アトレティコは・・・ちょっとどういう位置づけにしていいか毎年わからない・・・。シメオネのおかげでまともになりつつあるから入れてもいいんだけど・・・にしても4点取ったくせに3点取られるとかどういうことなの!??Σ( ̄□ ̄;勝ったからいいけど。

デポルはまだ負けてない・・・?ですね??あれ?負けてないけど、引き分け続きはちょっと怖いなーやだなー。早く残留決めてほしい・・・とりあえずそれだけだなぁ。


どうでもいいけど、久々にモンちゃんを見たら(ツイッターを発見した)完全にNBAプレーヤーの風貌じゃないですか!!!!モンちゃん・・・そっちに近づきつつあるのか・・・?(爆)モンちゃんのツイート面白いよね、雰囲気でしか読んでないけど。ツォンガと仲良しすぎだろ!ガスケも入れてあげてください(爆)。

そういえば、でびすかぷー・・・アルマダ勝利☆フェレールのおかげね。ま、ダブルスはあっちブライアン兄弟だったしな。マグロたんも頑張りました。ラファも嬉しそうでした。フェレールすげぇなぁ・・・。決勝はチェコですね。ベルディヒのチェコですね・・・。・・・あれ?セルビアどうしたんだっけ??(爆)気づいたらセルビアも結構強かったんだよね・・・ジョコとトロイツキとティプサレさんと。あとジモニッチがいたか。ま、とりあえずチェコって・・・ベルディヒとステパネク攻撃じゃないか。
by teroteari-na810 | 2012-09-17 20:58

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31