人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうさやりきれない日もBaby

・・・鹿島弱っ!!この前は、EUROボケしてるだけだ!スペ代強すぎて何かサッカーを勘違いしてるんだ!と思ってたけど・・・弱ぇ~・°・(ノД`)・°・確かにね・・・審判もアレだけど、そんなこと言ってても根本的に弱いんだよね。ほんと、鹿島が弱すぎるのが悲しくてガン泣きするもんね私(爆)。

各国リーグ戦が開幕しましたね・・・あれ、プレミアとリーガだけか?まぁいいけど・・・何かちょっと前までマドリのツアー報告ばっかりで、開幕まだまだ感があったけど・・・。そういえば、アトレティコの意義通ったの??月曜日だったよね?日曜日になってるじゃん。バレンシアを19時、アトレティコ23時て・・・21時~どうすればいいんだよ!!(バルサ?)

バルサといえば・・・ソングが来たみたいですね。ガナ、どうするの?何なの?どうしたいの???ベンゲルがブチ切れても何も言えないシュチエーションじゃないか!!ガナは・・・色んな人を育てては放出して・・・何なんだかねぇ・・・。そういえば、弟に、新城はとてなむが相手だから頑張れよ!って言われたけど、勝ってた!!すごいぜ新城!!落ちんなよ(爆)。

デポルもプリメーラ復帰は楽しみだけど、また落ちないか不安だ・・・。
by teroteari-na810 | 2012-08-19 10:58

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31