人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえつまずいてもきっとたどり着く

問題なく勝てたのはよかったです。しかし・・・いつもおいしいとこだけ持ってくなアロンソは。

この2人が一緒だと可愛くて好き。2人でパパ(ベンゲル)の元に帰ったら??ガナにいた時の方が生き生きしてたぜ??多分(適当か!)。
たとえつまずいてもきっとたどり着く_e0026754_20451624.jpg

セスクって誰かと一緒だと可愛く見えるんですよねー。全然セスク好きじゃないけど(笑)。



チームメイトだからって負けないシルバたん。
たとえつまずいてもきっとたどり着く_e0026754_20472216.jpg

たとえつまずいてもきっとたどり着く_e0026754_20474695.jpg
たとえつまずいてもきっとたどり着く_e0026754_2048445.jpg

何かあんまりおもしろい写真がなかったなぁー。ラモも恐ろしいほどに超安定型CBになったし・・・面白くはないけど安心はする。一時的に上がってた時はキターーーーー!と思ったけど、怖かったから私は「いいから下がりなさい」て言ったけど、ピケが戻ってこなくていいよて言ったらしい(笑)。ま、ベロちゃんでもいいもんね。そんな感じで私は昨日は諸事情で昼寝が出来なかったので、ハーフタイムに寝たら気づいたら後半の30分近くで、やっちまった!と思いました(爆)。弟が「師匠入ったよ」って教えてくれてかろうじて確認したけど、シルバがいないことに憤慨し、また、ペドロがいるってきいたけどどこにも見当たらず、PKもらったシーンでやっと確認しました。ペドロが7番なんて・・・・・・・・・(遠い目)。

サラカルボネロ嬢・・・あれ、オフに結婚するんだっけ??まだだっけ??にしても何故そんなところで化粧をするのか・・・・・・・・・(遠い目)。
たとえつまずいてもきっとたどり着く_e0026754_20531735.jpg

サラ嬢のすっぴんが見たいわ。きっとキレイだと思う。メイクしない方が可愛いって人いっぱいいるよね。サラ嬢のは、もうテイラーモムセン級じゃね?(ヒドイ)


疲れきっているのでこの辺で。英×伊はライブは無理そう。明日からウィンブルドンだしね・・・。
by teroteari-na810 | 2012-06-24 20:55

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31