サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キミをこの目に焼き付ける

予告通り、日付は変わりましたが、ラウルスペシャル(=´∀`)人(´∀`=)
e0026754_0361025.jpg
e0026754_0355744.jpg

負けちゃったけどゴルおめ~!!!この2試合(EL)で3点の荒稼ぎです。さすがっす。最初の試合をもっとどうにかね・・・ま、でも、ビルバオが勝ち進んだことは正直嬉しい・・・(え、シャルケのファンじゃないのかよ!)。そういえば、ラウルん、サンマメスの?銅像???に花束をあげていたね。写真しか見てないけど、新聞に載ってたよ。サンマメスのお客さんにも拍手してもらってよかったね!!さすがっす!!



ビルバオのカピタン、イラオラと。
e0026754_0385647.jpg

お決まりパフォ。
e0026754_0391652.jpg

後輩ジョレンテと。ジョレンテはツイッター?で、ラウルんのことを・・・何て言ってたか忘れたけど、冗談交じりに称えていたよ。私、ジョレンテのことあんまり好きじゃないけど!(ヒドイ)
e0026754_0401092.jpg

この写真が一番ぐっときたなぁ。何というか・・・・・・世代交代って言ったら悪い言い方だけど・・・これからスペインを背負って立つであろうムニアイン君と。ラウルんがひときわ偉大に思えます。そういう意味で。私、褒めてるの?(爆)語彙が足りないな。ムニアインもラウルんのことを称えていたし、ハビマルもラウルんのこと言ってたし。ほんとスーパースターだよなぁ。
e0026754_0441016.jpg

若い子はきっとラウルんをお手本にしてきただろうしね・・・バルセロナっ子以外は。あ、アトレティ子も・・・(笑)。アトレティの子供たちにとってはいつもゴールしてたから憎き相手だったかもしれない。まぁ、たとえ、ムニアインが「僕のアイドルはエチェベリアだよ」って言おうと、ラウルんはスペインのアイドルだよ!!!これがまた、マドリの若い子だったらもっとぐっとくるんだろうなー。昔、グゥがなかなか試合に出られない当時マドリにいたソルダードを慰めていたけど、ギャラクティコというバカ政策で試合に出られないことが多かったグゥだからこそ伝わるものがあるんだろうなぁと思ったものです。ほんとに、ラウルんもグゥも大変な思いしてきただろうに。それでも彼らのマドリ愛ってすごいわぁ。私なんて、マドリはもう憎むべきって言ってもいいくらいなんだけど・・・。ラウルんとグゥに辛い思いばかりさせたバカ野郎共とばかり思いますが、当の本人はそうではないのよね・・・。ほんとに、今後2人には幸せでいてほしいと心から願います。

なんかスペシャルってほど写真なかったわ!(爆)その代わり(?)諸事情で、ロージーハンティントンホワイトレイの写真を探そうとしてたらこんなの見つけました・・・。ちょ・・・トーレス君!そんな格好でロンドンを歩くなんて!そんな格好でドルガバ入るなんて!嫁も・・・・!!!!ちょ!!!!!!衝撃的すぎるよ・・・。嫁・・・名前何だっけ?忘れた。何でもいいけど、最初の頃、ラウルんの奥さんマメンサンスさんとビルバオの本拠地サンマメスがどっちがどうなのか本気でわからなかった・・・・・・・(爆)。トーレス君の嫁!何だっけ名前!?オラーラちゃんだ!思い出した!!(笑)

そういえば、昨日、満男の誕生日だーて思ったんだけど、私・・・いろんな人の誕生日忘れてるよね!!3月後半はバタバタしてたから何が何だか・・・・トーレス君は3月20日、ラモが3月30日・・・!え、2人ともいくつなの?満男さんいくつなの??え??全然わからない・・・・満男さんのはわかりたくないwww33?・・・私が彼を知ったのは20歳の頃だから・・・・じゅうさ(吐血)。そりゃ私も歳とるわ!!!!(爆)もうなんか色々「マジでか!?」ってのが多いわー怖いわー。そうだよな・・・満男が私の年って・・・イタリア行ってた?え?何か思い出さない方がいいような気がしてきたぞ・・・!∑(゚Д゚)彼らは大人だなぁ・・・私、何もしてないよ!五輪にもW杯にも出てないよ!!(そりゃそうだ)あ、満男は五輪出てないけど。もっちゃんはW杯出てないけど。浩二だけか、どっちも出てるのは・・・。そう考えると何か結構すごい人たちなのかもしれないなぁ(今更)。ずっとラウルんの話して、ラウルは偉大!ラウルは偉大!って言いまくってる私だけど・・・今いる鹿島の若手だって、満男さん偉大!って思ってるかもしれないし!!・・・どうかな?イタズラしてるだけじゃないのかな・・・?(不安!)満男って娘ちゃんと何して遊ぶんだろう?何か興味ある!!(笑)勉強教えてるのかなぁ??ていうか、みかちゃん何歳になったの??あれ・・・21歳ん時の子??・・・え・・・・計算するのやめよう。こっわ!!吐きそう!!

トーレス君は・・・うそ・・・もう28!?信じられない!!そんなに経ったのあれから?(いつからだよ)若い若い言ってたけどそんなの通用しないじゃないですか。ラモは同い年生まれだからわかるけど。日本だと同級生じゃないけど。ラモとシルバは同じ年の生まれだけど、1コ上のお兄さんって感じ。ラファとガスケとモンちゃんは完全同い年・同級生!なんか、ラモは大人になったなぁとかじゃなくて、つまんなくなったな!って思います(笑)。モウリーニョが悪いと思うけど。ラモは06年のW杯前からどんな奴かも知ってたけど、シルバはそのW杯終わってからだったなぁ。いや、ほんというと知ってたんだ・・・セルタにいた時・・・第一印象「何この塚本君に似た人!?」です(笑)。昔の話をすると悲しくなってくるわ・・・頓服飲もうかな・・・(そこまで!?)。だって私、何も成長してないよ!どうすんの!?かろうじて大学を卒業したくらいだよ!!しかも病人なんですけど!!・・・エインセの誕生日も4月だったね。もうすぐだわ。


デスパレート!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いやぁ、昔から変わらないあの空気!最高!!シーズン7と言っても、ボーレン家の一件が終了しただけで、余韻を残したままここまで来ましたから。ポールヤングが帰ってきて、誰かの子供が取り違えられてる!、今更アンドリューがカルロスのお母さんをひき逃げしたことを打ち明ける!!!!・・・もう何か一気にどばどばですよ!!こんな状態で半年生殺し状態の視聴者ですよ(笑)。まず・・・子供の件はソリス家でした。ホワニータだったとは!まさか!!ギャビーはそんなこと知らず、カルロスはひき逃げ事件の犯人を知らず・・・。ソリス家の秘密は辛いわぁ。デルフィーノ家の財政もヤバいです・・・マイクが出稼ぎに行くとまで言い出し、下着家事を始めたスーザン(爆)。一番笑ったのは大学時代の3○をバラされたリネットwwwwwwwwwwwwwwwwどこもかしこも恐ろしいわぁ。これからまたどうなっていくのか楽しみ。
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-04-07 01:26