人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けつく想いは憂い募らせる

2人とも頑張っておるよ!!
焼けつく想いは憂い募らせる_e0026754_1420107.jpg
焼けつく想いは憂い募らせる_e0026754_14202086.jpg

・・・なんだけど最近の私はどうも、全豪からテニス恐怖症になっております・・・!Σ( ̄□ ̄;



フトボル恐怖症にもなりそうです・・・・・・(遠い目)。鹿島どうすんのよ!マジどうすんのよ鹿島!!!(爆)試合観れないからもどかしい~・°・(ノД`)・°・しかも、私が次鹿島を観れるのって・・・札幌ドームなんですけど!テレビ観戦なしでいきなり乗り込んじゃう感じなんですけど!!こわっ!!テレビで観れるのは4月末のガンバ戦っぽいんですけど!!ああもう最悪・・・昨日はガンバサポの友達と「一緒にJ2じゃね?」って話してたんですけどマジ笑えないいいいいいいいいいいい(死)。

バレンシアもバレンシア・・・アトレティコも間違ってネタバレしちゃった!あーーーーーーもうヤダっ!!バレンシアは何なんでしょうね・・・何で先制したのに、次々とぶっこまれるんですかね??エメリさんの首も危ういですよ。アトレティコは不運かもしれないけど、最近の決定力のなさがひっかかってます。とりあえずファルカオ頼みだし。早くジエゴとチアゴ帰ってきてくれ!!!!正直アドロペに代わるファルカオの相棒ほしいよ・・・アドロペ、イライラする。シメオネになって少し解消されたけど、それでもやっぱりイライラする!!!サルビオとかピッツィとかもう少し使えるようになればなぁ・・・・・。バレンシアもソル出過ぎて心配。2トップの方が負担減らせないのかな・・・アドゥリス頑張っておくれよ~・°・(ノД`)・°・

あっちもそっちもこっちも問題抱えまくりです!!
by teroteari-na810 | 2012-03-26 14:42

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31