人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Step into my world,Step into my world

喜ぶシルバがかわええどす。
Step into my world,Step into my world_e0026754_22301935.jpg




Step into my world,Step into my world_e0026754_22305456.jpg

・・・今まであまり思わなかったけど、シルバって無理しない時は安全に行くんだけど、ほんとめちゃくちゃいいパス狙ってんな・・・と。頭いいんだなって思いました。今まで何で思わなかったんだろうって思いました(爆)。蜜柑時代とかどうだったかなって思ったわ・・・ていうか私蜜柑はダビしか観てないんだなってことがわかりました(爆)。

シティはシルバ1人のために観るのに、シルバより好きなはずのラモのマドリは、ラモ目当てで観ないなーと。どんだけマドリに恨み持ってるの私!?(爆)自分でも変な感じだわ。ま、ラモの扱いって相変わらずそんな感じってことよね(何の納得?)。シルバもなんか、久々に観たわ。ずっとシティの試合見逃してたわー。最近シルバを思い出したのって、中田のスパイクがシルバと同じになってるってことくらいだもんな(何かイヤ)。

昨日、やべっち見るの忘れた・・・。ちょうどいい時間に鹿島公式に行ったらやべっちに出るよって書いてあったので、おお!と思ったんだけど・・・すっげぇ忘れた!!(死)でも、誓志好きの妹が録画してくれてたらしく・・・札幌行ったら見せてもらうわー。カメラを持ったもっちゃんが誓志を追いかけるとか・・・もっちゃん、私も参加したいそれwwww浩二はつまんなかったらしい・・・広報部長でしょ!!(勝手に任命)「ダメって言ってたよ」って聞いたけど・・・何がダメなの広報部長!???(爆)あと、柳沢が卓球が下手だったと聞きました。さすがヤナギ兄・・・あ、柳沢も観たいな。仙台はいつ札幌に来るんだべか??(今更)神戸のことで頭がいっぱいだったよ・・・(爆)。

何だかんだのラモっさん。ほんと私はいつマドリを観るんでしょうか?デルビあたりか?デルビが先だっけ・・・それとも蜜柑が先だっけ?蜜柑かぁ。今年の日程、アトレティコが蜜柑を追いかけるような日程になってるの。マドリやバルサと当たると2週連続で気が抜けなくなるから大変!!ラモ観たいなー・・・コエントランも観たい。でも、それ以上にマドリの前の方が嫌いなんだなw
Step into my world,Step into my world_e0026754_22424764.jpg


何かチェルシーが悪い結果だと、全部トーレス君のせいだと思い込んで本気で「すいません」て思う私何なの・・・・・?私が悪いの・・・?(勝手に)チェルシーがもうトーレスイラネってなったら・・・仕方ない、ファルカオとトレードするしかない・・・(どんな覚悟?)。シメオネがトーレス君をどう使うか観てみたいってのもあるんですけどね、むふふのふ。あの役立たず・アドリアンロペスをちょっとは使える人材にしたシメオネマジック・・・トーレス君にも効くんじゃない??
Step into my world,Step into my world_e0026754_22461822.jpg

by teroteari-na810 | 2012-02-13 22:59

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31