人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージはいつもイメージを求めるLoser

でびすかぷ、やてます。すぺいんかちそうでし。ふぇれろかわいすぎるお。

何かラファが出ないからふふーんて余裕ぶっこいてたけど、フランスとかロシアとかチェックすんのすっげぇ忘れてた・・・ガスケいないのかよ!(爆)ツォンガとモンちゃんはいるのに・・・ハブかれてるガスケwwwwどんまいwwwww←えー。でもモンちゃん、シングルスでエントリーしてないんだよね。ダブルスでもエントリーしてないんだよね・・・・え・・・予備?(爆)ロシア・・・・昔はあんなに強かったのに・・・デンコのせいだお。デンコいつのまにか50位代とかありえな!デンコありえな!!こちらもシングルスではエントリーせず。



イングランド代表を辞めたカペッロ・・・突然でびっくりしたわ!!一体何があったの?主将交代のごちゃごちゃで何かイヤだったの??てかさー、テリ夫さん、人種差別もダメだけども、8回浮気してるよねwwwwwもうなんか人としてダメじゃね?(何でお前がダメ出し?)。でも別にテリ夫さん嫌いじゃないよ・・・だってランちゃんと仲良しだもん(そんな理由)。・・・で、後任はレドナップってなってるけども・・・・・それはトテナム困るだろー。モイーズさんとかどうなの?(エバトン困るだろ)まさかのエリクソンとかどう?(えー)でもさ、イングランド人の監督がいいよね。母国だもん。シアラーとか・・・?(えー)うーーーーん、現実的に・・・今無職の人だれだ??(無職とか失礼だ。お前の方が無職だ)キケさんとかしか思いつかないというwwww何故キケさんwwww弟に聞いたらベニテスって返ってきた。その手があった!!え、スペイン人wwwwwwスコラーリとか今何してんだべ??

キケさんで思い出したんだけど、アベルさんが今、グラナダの・・・監督?コーチ?やってますよね??最初コーチかなと思ったんだけど・・・監督っぽいよね?ていうか、新聞の書き方が・・・・というか根本的に私のスペイン語力が・・・・(爆)。アベルさんとか私の中で負の産物でしかない。だって私の愛するマキシの扱いがヒドイんだもん!!!マキシがアトレティコのカピタンを辞めたのもこいつのせい。にしても、キケさんも、アトレティコ時代は嫌いになった。レジェスよりマキシの方がいいに決まってるしょ。なのに、ベンフィカで一緒にやってたからって・・・レジェスまじで使えなかった・・・・・・・しかし、シメオネになる前までのアトレティコはレジェスにすら可能性を感じたからね、私・・・。相当ひどかったね。


なんか、プロジェクトランウェイのキーワードで結構検索ひっかかってるんですよね・・・読者のニーズに応えられてるかは不明ですが・・・。4話。ワンちゃんとのコラボレーション・・・。わぁ、これまた不可解なwww優勝はウーリ。私、プリントのも好きじゃないので、個人的に着たいかと言われれば着たくないけど、優勝も納得かな。ウーリ、プリントの扱いうまいよね。好きじゃないけどwwwテーマにも合ってたし良かったと思うよ・・・私は好きじゃないけど(しつこい)。アリソンの方が好きだったなぁ~キレイだった。ストーリーは「世界中を飛び回る日本人のバイヤー」って言ってたけど・・・それはさておき、キレイな服だったね。ウーリかアリソンか・・・と言われれば私はアリソン推し。他のは・・・やっぱケイン好きかも。クリストファー臭がするし(笑)。彼もプリントものだったけど、生地選びの時はどういうのが出来るんだ!?と不安だったけど、出来上がりはすごく素敵だった。ああいうプリントなら着たいって思った。素敵だった。ジェフリーも少しボリュームを落とした感じ。きれいなドレスだったし、好きだったかな。あと、いいなと思ったのがロバート。スカートがピンクのツイードっぽい感じなんだけど、エビちゃんOLっぽい感じなの!私は着たくないけど気に入った。トップスもブラウスが素敵だった。ほんと、まんまエビちゃんOLイケるわ(笑)。あとキースはドレスは素晴らしいのに、犬の服を作らなかったという・・・こいつ中2病だろwwwでも容姿はわりと好きなんだよな(どうでもいい)。へんてこりんな装飾をつけたアンジェラかシンプルすぎて縫製も雑なキャサリンの一騎打ちです・・・キャサリンは犬の方がいいと言われ、アンジェラは服の構造はいいのに組み合わせがダサいと言われてた。その通りだったwww私はいい加減アンジェラだろ・・・と思ったけど、キャサリンが落ちました・・・。アンジェラの装飾、マジあれないよ・・・ありえな・・・。

5話。インクインターナショナルコンセプトに3点1組の服を作ること。まず最初に・・・・キースおまっ!!!!中2病全開じゃないか!!!型紙の本を持ってたとか、無断外出とかの不正で番組を降ろされました。何してんだほんとアホじゃないか!!!(爆)作る服はいいものだったのに、もったいないなーまぁ中2病だけどもwwwこれもあまり面白くはなかったなぁ・・・だって・・・・優勝がアンジェラとか納得いかないよ~。ローラとマイケルのおかげだろ。むしろローラとマイケルの優勝だと思うよ。納得いかないなぁ。ジェフリーのがっかりもわかるわ。ジェフリーとアリソン、キースがいなくなったのによく頑張ったね。えらいね。個人的にはロバート組の好きだったけどな・・・スポーティなコートとエレガントなトップス&ボトムスは合ってないと言われりゃ、そうかもしれないけど、何か好きだった。ケイン効果か?(笑)ボニーが落ちるんだけど・・・仕方ないかなぁ。ブラッドリーが作ったパンツもどうかと思ったけども。ニーナ節がさく裂してましたからね。退屈とかいうレベルじゃないの。見たくない!!みたいなwwwニーナウケるwwwwさすがニーナ。最近マイケルコースがいないのがさみしす・・・。
by teroteari-na810 | 2012-02-11 21:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31