人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に見えるものだけで判断しないでほしいよ

全部シルバが悪いと思うよ・・・・。
目に見えるものだけで判断しないでほしいよ_e0026754_2284886.jpg




まうすさんは決定力のない選手が結構好きです・・・(え)。決定力なさすぎて可愛い~!みたいなwwwカイト君とかwww(失礼)シルバの決定力のなさも尋常じゃないよね!!シルバが決めておけばなんてことなかったのに、全部シルバが悪いよ!!!(笑)も~・・・シルバ超うまいのに~!!!シュート練習しましょう。おい、ハート、付き合ってやれ!!(何様)ハートは私より年下だからいいの!(えー)ハート、87年の4月生まれだからギリギリだけどwwwちなみに、コンパニーが同学年でびっくりした・・・おい、ちょっきり4か月しか誕生日ちがわねぇぞ。ガゴちゃんと一緒だし。

ジジ、イケル、ツェフが世界3大GKって言われてきたけど・・・新世代だとノイアーやハートだよね!!ちなみにノイアーで検索するともれなく「ノイアー 内田」って出てきますwww仲良かったもんね・・・私だってうっちーと仲良しだからノイアーは移籍しないって思ってたもん・・・・てか、ノイアーの彼女、美人だったよね・・・・。そういえば、シャルケのスポンサーのガスプロムはほとんどロシアの国営企業らしいんですけど、それ関連でプーチンが「ノイアーを移籍させるな」って圧力をかけてきたって・・・・それどこのベルルスコーニ?・・・殿はミランの会長職に復帰されるんでしょうか?

あーあー野沢決まっちゃったなぁ。野沢にとって鹿島ってそんな軽いものだったのかなってちょっとがっかりだわ私・・・。まぁ色々悩んだんだと思うけど・・・野沢も悩んだのかな?(失礼)野沢ね・・・ACLでさ・・・去年負けた時「同じことを繰り返してる、生きてる意味あるんだろうか?」みたいなことを言ってたって聞いたけど・・・それってうつ病の考えることじゃね!?って焦りました∑(゚Д゚)。ちなみに一昨年はサッカーやめたくなったらしいです・・・・。今年は何を思ったのか・・・・(爆)。野沢もたっしーも好きな選手だったからがっくり。これからどーなっちゃうんだろう。怖いなぁ。ジュニーニョ来たし。色々不安だなぁ。


・・・サンズ負けてるorz。・・・ナッシュ、何してるんだろ?選手宣誓?(違)開幕が遅れてごめんね的な?wナッシュに言われたら何でも許しちゃうよ!!(え)でも、あの新しい彼女はないと思う(失礼)。
目に見えるものだけで判断しないでほしいよ_e0026754_22244012.jpg

ナッシュ自身はダブルダブルだけど・・・チームが勝たなきゃ意味ないよん。
目に見えるものだけで判断しないでほしいよ_e0026754_22254952.jpg

by teroteari-na810 | 2011-12-28 22:26

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31