人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜がフェイドアウト 季節が終わる

シスカたんかあいいー。ラファいい子捕まえたなっ!!
夜がフェイドアウト 季節が終わる_e0026754_1433192.jpg




鹿島公式仕事しろー!唯一の情報源はサンスポですた。夢でね、私と末っ子妹がタクシーに乗ってあるんだけど、途中で鹿島関係者を発見して窓から「中田の怪我どうですか?」って聞いて、私は聞き取れなくて、妹が「3ヶ月だって」って言ってたんだけど・・・夢もあながち間違ってはいないようだ・・・はー。久々に土曜日の昼間、起きててお昼ご飯食べたなぁと思ったら・・・PCの前で撃沈したわよ。むー2ヶ月ですか・・・。何週間の世界だと思ってたのでショックだったなぁ。おかげでそれから記憶ないっす。いつもよりひどい昼寝どす。しかもたっしーもだもんなぁ・・・がっくし。天皇杯どーしましょ。え、Jリーグはもうシラネ!(爆)


プロジェクトランウェイ。今回のテーマは金物店にあるもので作ること!これまでも、布以外で色々なものを作ってくるのを見ましたが・・・私はシーズン3は見てないけど、1はしょっぱなからスーパーマーケットにあるもの・・・でしょ。2が草花。これはもう6人くらいに絞られていた気がする。みんないいの作ってたもん。4がお菓子!!これはポップで楽しかったなぁ。・・・5もほとんど見てないんだった。6が新聞紙・・・てとこかな。作業場(何ルームって言うの?w)でぱっとっみたとき、これいいな!って思ったのがセスのだった。私はセスのドレスの形が好きなんだと思うなぁ。にしても彼らしくて最高だね!!エイミーのも好きだった。ミラ、嫌いだから落ちてほしいんだけど(笑)モデルのブランダイズも好きだし、今回のは好きだったな。でもミラって40歳なのに、あれ、典型的な若い子イジめるおばさんぽい・・・職場に1人はいる意地悪お局さんて感じ~。今回は・・・まぁジェイの方が好きだったけど、マヤが優勝でも良かったんじゃないかと思うよ。あの、カギで作ったネックレス、素敵でした。服はそんなに好きじゃないwww落ちたのはジェシー。今回のイケメン枠?でもローガンにはかないません!wwwエミリオの作ったのもあれは落ちても仕方ないけど、エミリオって力あると思うからこの先も見たいんだよね~・・・審査委員もそういうことだったのかな。アンソニーはキャラ的にいてほしい・・・シーズン4のクリス的なwww

あと、アナリンマッコードが今かなり気になってて、新ビバヒルも見始めました。こりゃ、一番最初から見なきゃダメかな。でも、何においてもSATCが一番かなぁ。デスパも好きなんだけど・・・SATCとデスパが双璧(笑)。SATCの友情+恋愛+ファッション+人生ってのは学ぶとこもあるけど、デスパのあの人間のイヤな部分も・・・ああいうのもあってもいいと思う。サスペンスだけど、コメディタッチで笑えるし。ラブリーガルも好きだよ。ステイシーが可愛すぎるwwwwでもさ、デビーってそんなに可愛くない。何でグレイソンみたいなのとくっついたのかわけわからん。グレイソンとキムもないよね。キムはボスとお似合いwww
by teroteari-na810 | 2011-11-20 02:00

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31